夜勤初日な一日、、。

ゼルダ不足、、


ラストなダンジョンを残して夜勤前なので、
ゼルダ封印、、_| ̄|○


なんかうずうずしちゃうけど、我慢我慢、、_| ̄|○



晩ご飯@中華っぽい、、


生餃子とレタスと胸肉の炒めもんで、中華っぽい感じ、、(*・∀・*)


餃子は水入れ過ぎでふやけてしまって、、_| ̄|○


でも、レタスのは中々美味しく出来ました、、
ほんと胸肉で十分だな、、下味付けて片栗まぶして揚げる感じで
ほんと柔らかく美味しく出来るし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



mixiにて、、


中々久しぶりな方からメッセージが、、


ほんと嬉しかったなぁぁ、、あの頃写真渡したり、写真集渡したりと
色々してた事も感謝してくれてて、、


たまに、自分の応援の仕方を振り返る時に、これでいいのかとか
思うんだけど、こうやってステージを降りた時にその頃の事の
感謝をされるって事は、問題なかったって事かな??、、


とりあえず、、色々考える事の多いファンとゆう立場ですが
一方的にならない様に、、重荷にならない様に応援してこうかな、、


辞めはっても、笑って出会えるくらいにね、、。