夜勤二日目な一日、、

今日も、、


夜勤なんで、ゼルダ封印、、


はぁぁやりてぇぇ、、ガノン倒してぇぇぇ、、_| ̄|○


昨日の夜中、、


メッセージのやり取りを永遠と、、


あとメールもそこそこ、、なんか今年は女の子づいてる??


おかんにも今年中に結婚しろとか脅されてるし、今年こそは年貢の
納め時か??、、って無理だろうなぁぁ、、_| ̄|○


でも、、どうしようもないうちを貰ってくれる方が
いるなら全然OK、、(*・∀・*)


出来たら連れ子とかありだと、、(ry、、(ノ∀`)アチャー



晩ご飯@パスタ、、


柚子胡椒風味のペペロンティーノです、、


和風に仕上げたペペロンティーノって感じですが、やっぱニンンクと
オリーブオイルと柚子胡椒ってのはすんげぇ合う、、


この組み合わせってmixiで知ったんだけど、ほんと知ってからすんげぇ
使ってる、、やっぱmixi(・∀・)イイ!よぉぉ、、LOVESしちゃうよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ