ええ天気なのに引き蘢りな一日、、

会社帰り、、


天気が良いのでパシャーリ、、



けいたい電話でも、順光で取ると良いお空の色、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
GRだったらもっとだったかな??、、折角のコンデジなんだから
いつもけいたいしとかないとだったなぁぁ、、_| ̄|○



ゼルダの伝説Wii、、

最後のダンジョンを、、ってゆうかハイラル城ね、、


なんかやっぱ途中詰まってしまって、また攻略サイトのお世話に、、
絵を落とすなんてわからんよ、、ほんと、、_| ̄|○


まぁ、絵がどうとかしか見てなかったから、矢を使うってのは自分で、、
とか強がってみる、、(ノ∀`)アチャー



途中、逝っちゃったので先に昼ご飯を、、




昼ご飯@パスタ、、


正月に貰って冷凍してあった、明太子と99SHOPで買った京都産の水菜を使ったパスタです。


隠し味に、柚子胡椒、、コクを出すのにバターと昆布出汁を投入、、
中々濃厚で、ええ味わいのパスタになりましたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今回も1.8mmのん使ったんだけど、全然負けてないこってりぶりでしたからね、、
やっぱこのパスタいいかも、、ソースに合わせて使いこなせたら
全然OKだし、、安いのも(・∀・)イイ!し、、


明日また関西スーパーで買い足しておこう、、日曜のパスタ
パーティーの為に、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ゼルダの伝説Wii、、終了、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


このゼルダは何気にラスボスが倒し方さえ分かれば、そないきつくない、、
だからこそ、うちが続いた訳なんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


最後のガノンドロフも、一度のコンティニューだけでクリア出来たしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ぶっちゃけ伝説の勇者が何度もコンティニュー繰り返さないと駄目ってのは
物語的にもおかしいもんね、、ほんとこの位強く無いと勇者じゃないしぃぃぃ、、


ってことで、、ちょこっとクリアな絵も、、


リンクとミドナちゃん、、


剣での対決で負けちゃったガノンタン、、強がるねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


最後力が蘇って奇麗になっちゃった、、前の方がキャワなのに、、(ノ∀`)アチャー


途中長々と今までのステージの動画が、、
アニメーションじゃなく、ちゃんと3Dなんが泣けるよ、、(゜дÅ)ポロリ

で、、最後はトライフォースで終了、、ほんと4kでこない楽しめたら
十分です、ほんと任天堂様有り難うございます、、次のゼルダも期待しておりますので
よろしくお願いしますね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




ラーメン@2008年『69杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『薫製鶏塩』です。


美味しかった、、ほんと鶏にしろ、出汁にしろ、、


今日は少し塩ダレが強めだったのかな??それとも薫製の鶏からかな??
どっちにしろ、美味しく頂けたし(・∀・)イイ!、、


で、、今日はたくちあんの車だったので、飲酒、、(ノ∀`)アチャー


楽天で調べても中々なレアな焼酎、、
[rakuten:qshochu:10000055:detail]



それをきんせいさんで、、(ノ∀`)アチャー


なんか辛口??焼酎だしそうゆう表現はあれなんかもなんだけど、
辛口の日本酒飲んでる感じで、、後味も悪く無くって
中々進む進む、、ほんとはストレートで呑みたかったけど、
ロックでも十分美味しかったし(・∀・)イイ!かな、、(*・∀・*)


でも、、気分良くなり過ぎて、、(ノ∀`)アチャー


でも、、たまにだしいいかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ