夜勤、、

今日は、、


夜勤前なんで、もう引き蘢り、、


なんか三連休遊びまくったせいか
すんげぇしんどいし、咳が酷い、、_| ̄|○


とりあえず、、寝まくって体調回復しないと、、(´▽`*)アハハ




もめた、、


酔ってメールすると大概そうなっちゃう、、
でも、気になってた事だしまぁいいかな、、(´▽`*)アハハ


とりあえず、理由無しに振られるのは困りますからね、、(ノ∀`)アチャー



晩ご飯@お家でパスタ、、


先日のパスタパティーの残り物で、『たらこパスタ』です。


中々ええ感じに作れた、、ほんと美味しくってこれを皆に食べさせたかったな、、
でも、このくらいの量だし上手に作れるのかも??、、


やっぱ二人分くらいがベストかな、、(ノ∀`)アチャー