ぶらぶら買い物な一日、、

昨日、、


そこそこ疲れたのに、起きたら6時て、、_| ̄|○


もっと寝たかったのに、、_| ̄|○



今日は、、


最近良くつるんでる、19チームの子とドライヴ、、


一応リンクウか垂水かどっちかのアウトレットに行こうってゆってったんですが、、
どっちになることやら、、相手はB型なので、、どうなることやら、、_| ̄|○



ラーメン@2008年『72杯目』、、(目標設定無し)、、


東成きんせいさんで、限定『鶏鯛湯つけ麺』です。


写真後日、、


いきなりお店に入ろうとしたら、高槻の店主キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


どんな誤爆だよと、、(ノ∀`)アチャー




で、店外でちょこっと待ちだったので、高槻店長外に出て来られて
ちょこっとトーク、、『昨日待ってたのに』とかときめいたけど、やっぱ翔様よかったから
我慢我慢、、(ノ∀`)アチャー、、



で、、入店、、で、、食べる前に恒例の携帯でラーメン撮影しようとしたら


デジカメが起動しない、、_| ̄|○


ほんと何度やっても、電源落としても駄目、、_| ̄|○




仕方ないので、女の子に携帯を借りて撮影、、はぁぁ、、昨日アレな写真
撮ったからかなぁぁ、、ほんと泣ける、、でも原因不明っぽいし
もしかしたら新品交換かも??とか思って、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




あ、、肝心のつけ麺はやはり美味しかったですよ、、麺も更に美味しかった様な、、
ほんとちょこっと前までは文句ばっかり書いてたと思うんだけど、
こない美味しいと何も書く事ないですよ、、ほんと、、(*・∀・*)


これからも月曜は積極的に行きますので、よろしく御願いしますよ、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ROAD TO 垂水、、


東成で話し合った結果、行き先は垂水に決定、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ナビで検索掛けたら一時間掛からない感じらしい、、
ほんとかよぉぉってまた疑ったけど、全然早く着いて感動、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


途中あれなトコも通ったので、、メールが良い感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



お買い物@マリンピア神戸ポルトバザール、、


だいぶ昔にその頃の彼女と行ったきり、行った事なかったアウトレット、、
あの頃は高速使わず下道で行ってたので、エラい遠く感じてましたが
今じゃほんとぎりぎりまで高速使えてすんげぇ便利、、


後は、、欲しいもんが有るかどうか、、(人´ω`)タハッ


で、、結果的には欲しいもの祭りでヤバかった、、_| ̄|○


若者には微妙なもんばっかみたいだったけど、おっさんなうちには
丁度いいものばかりで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ラコステBOSENIKE、アディダス、PUMA、NewBalance等々、、
やはりサイズがないから諦めなきゃあかんもんばっかだったけど、
ほんとやばかったよ、、(ノ∀`)アチャー


一緒に行った子が若かったので、ぶっちゃけ微妙にしてたけど、、
それはそれですいません、、今度は一人で逝く様にしますんで、、_| ̄|○



結局はラコステでハンチングと、LEGOでキーホルダーを買って終了、、
はぁぁ、、サイズとお金があればもっと買いたかったな、、_| ̄|○



お迎え@JR三ノ宮、、


たくちゃんが三ノ宮でひらってくれとのことなんで
三ノ宮に向かう、、途中高速を逆に乗ってしまう失態を
したけど、速攻降りられたから全然OK(´ω`)



けいたい電話@ららぽーと甲子園

家でパスタの予定なんだけど、先に携帯を治しに行きたくなったので
うちの最寄りのDoCoMoSHOPなららぽーとへ、、


わりかし普通に新品交換とあいなりました、、
そりゃそなぃ外傷なくて、あなぃなったら、それしかないよね、、


預りとかになったら、どーしょーかと思ったけどね、、(´Д`)




でも、色々手続きで時間食っちゃって、うちでのパスタはお流れ、、
あーどないしよ、食材、、_| ̄|〇



晩ご飯@GRAND BUFFET、、


なんかここましそうって事で決めたっぽいけど
やはり、バイキングはバイキング、、_| ̄|〇


うちのパスタをご馳走したかったなぁ、、
挙げ句、そない安くもなかったし、、_| ̄|〇


まぁ全てはうちの携帯電話が逝ったせいだな、、_| ̄|〇