城天な一日、、

takeyanBANANA2008-03-09

昨日、、


たけるが泊まりに来てたので、ぐだぐだと遅くまで、、


まぁ、彼は更にそっからわいわい良いながらウイイレ、、




って、、うちウイイレ何ヶ月やってないんだろ??、、_| ̄|○


つーか、、PS3の火自身全然入れてないからなぁぁ、、さすがアンチソニーですよ、、_| ̄|○



今日は、、


翔様の凱旋城天ライヴ、、楽しみ過ぎてか2時に寝たのに5時に起きる始末、、
一人で参加するんだったら、そのまま城天にGO!!GO!!なんだけど、
色々乗せて行かないとなんで、今回はまったり自宅待機、、(*・∀・*)


洗車、、


昨日遅過ぎて洗車受付終了してたので、8時とかなら流石にあいてるだろうと
思って行ったら、受付はしてたけどもう既に1台待ち、、_| ̄|○


皆洗車好きですね、、_| ̄|○




まぁ、どうにか洗車出来て向かうわ芦屋、、(*・∀・*)



お迎え、、


神戸な子をJR芦屋で拾って、芦屋でも海沿いの所でもう一人を、、


なんか親御さんに挨拶されて((;゚Д゚)ガクガクブルブル


なんか後から聞いたんだけど、ヲタがお迎えに来るって事で、
どんなんか見てやろうとか、そうゆう魂胆があったらしい、、(ノ∀`)アチャー


でも、予想に反して横縞なデブだったので、アレだったらしい、、
TVで良く見る様なファッションをしとけば更にネタになったのにすいません、、_| ̄|○


でも、チェックなシャツとかあんまし持ってないんで、、ほんとすいません、、_| ̄|○



城天@10時頃、、


城天の際に良く停めている駐車場に車を入れようとしたら、なんか満車と、、


さすが翔様城天、、それでかぁぁって思ってたらまた違う理由でした、、


世の中救いを求めてる方が大杉って事かな、、うちも救いは欲しいけど
うちより年上に救われたいと思わないので、無理だなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、路上に拝み隊が山盛り居たのは壮観だった、、
やっぱ日本て、、平和だ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




で、、現場に行くと人大杉とゆうよりも、、セットが大層過ぎ、、_| ̄|○


もうね、、城天とゆうよりも、、たくちゃん曰く『城ステージ』だったしね、、
これは彼が望んだんかなぁぁ??、、人大杉になると思ってのセットとゆうよりも
このソースをちゃんとした形で残したいって事からなんだろうね、、


流石ソニー系、、機材には事欠かないからすげぇよ、、まねーが違うよ、、(ノ∀`)アチャー



まったり@城天、、


なんか必死な方とかと温度差が激しく、、ほんと途中高槻に行きたくて行きたくて、、


うーーん、、メジャーすぎる現場もきついのかな、、
とりあえず、マクド食ってまったりまったり、、


あ、、もちろんノンアルコール、、城天でノンアルコールって
何気に初かもね、、(ノ∀`)アチャー




清水翔太 LIVE @ 大阪城天特設ステージ、、


結果からゆうと、凄かった、、こんな良い音で城天でライヴが聞けるとは
思ってなかった、、トラックの音の締まり方ってゆうか低音の抜けってゆうか、、
なんか下手なライヴハウスよりも全然良い感じで聞こえて、全然疲れない音、、


全方向抜けまくりなんで、ほんと音なんか期待してなかったんですけどね、、
やっぱそこら辺はソニーなんかな、、ほんと良かった、、


で、、肝心のボーカルなんですけど、、それもまた良い音で、、
Mステ並にすんげぇ上手で、、なおかつ安定した彼のボーカルを余す事無く
伝えられるくらいの、凄く良いボーカルPAだったなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ちょこっと『STAND BY ME』に関しては、ホールなアンビエントがかかってなくて
アレだったけど、アポロシアターの彼の仕事の片鱗も見れて興奮、、


他の曲に関しても、なんか皆ノリノリで、、ほんと感動したなぁぁ、、


翔様が、手を挙げろーみたいな振りをしたり、、横に振ったりした時も8割型
やってはって、、なんか凄く感動した、、


後で聞いたら3000人の動員だったらしけど、、ほんと2000人は
手をちゃんと上げて振ってた、、ほんとそのシーンを写真かビデオに収めたかった、、
でも、撮禁だったし無理だったから、、ほんと悲しい、、


ほんと、あの姿を見ると、、これが凱旋かと、、これがメジャーかと、、
ほんと感動したわ、、これに比べるとやはりBRIGHTはなんか欠けてるのかなと、、


同じスタートでここまで差があると、、悲しくなる、、
でも、、これからだね、、身近にいいケースがあるんだし良い刺激になった様な
気もするしね、、ほんとあの高みに上がれる様に、苦労して頑張って、欲しいですよ、、




で、、最後はやはり『HOME』、、他の曲も良かったけど、やっぱこの曲は別格だね、、
皆聞き入ってたし、、それか携帯でアレ、、やっぱずっとこのシーンを残したいって
気持ちなんだろうなぁぁ、、それは分かるよ、、ほんと、、
それくらい、凄くココロに染みる『HOME』だったし、、


ずっとここでライヴやって来て、、その頃の仲間とかも来てて、、
その頃の何十倍ものお客さんが来てて、、ちゃんとあの頃のお客さんも来てての『HOME』、、


最後のMCでも泣きそうだったみたいな、流れになってたのは自然だろうね、、


ほんとこの調子で頑張って欲しいとか、、言わなくても彼は全然大丈夫だなぁって
ほんと思った、、このまま更なる高みに登って行く事だけを予想出来るだけで、、


なんかほんと雲の上の存在になって逝くだけなんだろうなぁって、、
まぁ、、これがほんとの意味でのメジャーデビューなんだろうね、、


最近聞いてるメジャーデビューって、、名前だけの気もするしね、、


とりあえず、、なんか普通に翔様熱が上がっちゃうなぁぁ、、やばいよ、、ほんと、、


13日は翔様にしちゃうかなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



帰宅、、


なんか温度差がある、メンツでの帰宅、、うーーん、、育って来た環境の差が
この温度差を生んでるのかなぁぁ、、同じ年でも色々あるのね、、_| ̄|○



晩ご飯@パスタパティー、、


カルボナーラとキノコとチキンのトマトソースを作成、、


写真無し、、_| ̄|○


カルボナーラはボールにパスタが入りきらず、フライパンにソースを入れたら
火を落としてるのに、余熱キツ過ぎで炒り卵っぽく、、_| ̄|○


トマトソースは、これもパスタ大杉でソースが薄め、、_| ̄|○


うち的には、微妙な判定でしたが皆さん美味しいとゆって頂いて
ほんと有り難うございます、、ほんと至らない点ばかりですいませんでしたが、、
これに懲りずまた来て下さい、、でも寝室を荒らすのは、、_| ̄|○


挙げ句うちのコレクションを見るのは、、_| ̄|○




まぁ、、ほんとに見られたら困るものは、、ちゃんと、、(ry、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



びっくり、、


驚く様な内容の電話が掛かって来て、、


ほんと嬉しいやらなんやらで、、どないしよぉぉって感じですわ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


とりあえず、、遠征計画白紙撤回でどうにかしよう、、ほんとどうにかしよう、、




あと、、ウィルコムも買わなきゃなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー