BRIGHTストリート終了イブな一日、、

takeyanBANANA2008-03-08

宅急便、、


珍しくMEGの誕生日プレゼントを用意したんですが、
昨日到着で、受け取れなかって今日午前中にしたんですが、
何時に到着するかわかんかったんで、、


でも、ちゃんと早めに届けてくれて、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
やっぱクロネコヤマトだなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


それに比べて日本郵便は、、なんぼ民営化したってゆうも
届ける方がアレでは、、だって挨拶すらしないからね、、
さすが公社下がりだよ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


お迎え、、


東な所に15分程度で到着、、でも車がどろどろで恥ずかしぃぃ、、_| ̄|○


で、、誕生日プレゼントを、、
なんかいきなり『うちの色や』とか言われて、、(ノ∀`)アチャー


やっぱ黒か白にすればよかったかなぁぁ??とか後悔、、
でも、わりかし喜んでくれたのでいいかな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


プレゼント好きなのはこうゆう喜んでくれる瞬間が有るからですな、、
やっぱプレゼント大好きだわ、、もちろん誰にでもってワケじゃないしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



お迎え PART II、、


今度は京都へ、、エラい遅れちゃったけど、、
まぁ色々有ったからいいかな、、普通に振る舞える自分がアレだわ、、(ノ∀`)アチャー



現場、、


流石に二時間近く前じゃ誰も、、(ノ∀`)アチャー


で、、そのままてくてくと新京極商店街を南下してたら、
BRIGHTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!、、ってNマネージャーもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


って、、菜々香様を見逃してたのは内緒で、、_| ̄|○


まさかあんなに真っ赤だったとは、、_| ̄|○



お昼ご飯@そば処有喜屋、、


今回も女の子とお昼ご飯だったので、京極寺町の『有喜屋』にて『春の天ざる定食』です。


何気にここでの天ざるは初めて、、少し固めで短めのそばで
中々美味しかった、、やはり少なめだったけど春野菜の天ぷらが
美味しかったのでそない足りなくも無く、、


うーーん、、やっぱいいね、、このお店、、うちは好きです、、。



BRIGHT STREET LIVE @ ろっくんプラザ一部(ラストまであと残り3回)、、


30分前に現場に戻って、いつもの位置にポシュしてまったり、、
スタバに行ったら、サクラなタンブラーが有って欲しくなったけど、
今月は金欠なので見送り、、貧乏って悲しいね、、(ノ∀`)アチャー

代わりにサクラマカロン、、(ノ∀`)アチャー




で、、ライヴスタート、、


セトリ


1.Theme of BRIGHT
2.Brightest Star
3.Dream Girls
4.Tears
5.ソライロ


先日のストよりも少し少なめで、、やはり土曜と日曜の差はちょこっと
あるのね、、まぁその分まったり見れたのでよかったかな、、


何よりも菜々香ちゃんの調子が先日に比べて、良かったので
ほんと嬉しかった、、先日は音がどうとかよりも声量があれだったしね、、


今回はほんと良い感じで、、


あとは、、なんか久しぶりな感のある『DREAMGILRS』も良かったな、、
ここでの想い出の曲と言えば、全部と言えば全部なんだけど、
この曲に関しては、映画の前に初めて歌われたから、その時の印象が
強いし、、映画も好きだしね、、


最後は、やはり『ソライロ』で、、
流石にカップリングは無かったなぁぁ、、ちょこっと期待してたんですが、、


あと、、MCはやはり後3回なストリートの事についてが多かったかな、、


でも、菜々香ちゃんが笑いながらゆってたからなんとも、、
それを突っ込んだらMEGが拾って、、_| ̄|○


誕生日だからって無茶したら困りますよ、、_| ̄|○



で、、ライヴ後はアナウンスでサインされる方は整列って事に、、
何気にサイン禁止になるんかなぁって思ったら、そうじゃなく、、


うち的にはサインはもう良いかなって感じだったんだけど、
サインに行かないと、ライヴの感想も言えないって感じだったので
行ってみる、、そしたらNマネージャーに一度サインをもらってる
ジャケットには無理って言われて、、_| ̄|○


流石N様です、、厳しいです、、(ノ∀`)アチャー


でも、排除はされなかったので、結局トークして終了、、
歌を褒めたら入試勉強であんまし練習してないとか、、


うちの耳も大した事無いなぁぁって、、_| ̄|○


でも、、皆の評価もそうだったし、、謙遜かな、、天然なのに謙遜、、
流石菜々香ちゃんです、、全然敵わんなぁぁ、、、、_| ̄|○



まったり@ミスド寺町京極店、、


二部でサイン貰おうとCDを取りに行って帰って来たら
もう45分前、、昔ならぎりで良かったんだけど、最近は30分前に行かないと
見れないので、ちょこっと飲んで戻る事に、、_| ̄|○


うーーん、、MacBook Proが重いだけだわ、、_| ̄|○



BRIGHT STREET LIVE @ ろっくんプラザ二部(ラストまであと残り2回)、、


セトリ


1.Theme of BRIGHT
2.Brightest Star
3.Girls Party Time
4.Tears
5.ソライロ


二部はちゃんとセトリを変えて来てええ感じ、、
特にうちの好きな『Girls Party Time』やったんが更に好印象、、


それに皆のテンションが凄く高くて、、
なんか良いこと有ったのかな??、、


でも、テンション高い方が良いに決まってるし
ほんと良いライヴだったかな、、


ほんとお客さんも集まって、ノリも良くなってええ感じになっての
このストリートも残り2回、、悲しいけどずっとストリートって
どうなん??って感じだし、ちゃんと最後を見届けようかなって、、


ここでの経験を、これからの活動に生かして頑張って
欲しいかな、、Blogのお笑い路線も良いけど、
やっぱメインはコーラスってゆうか、、歌だろうしね、、


ほんと応援するから頑張ってね、、。



まったり@カフェ、、


抹茶ラテ



iPodに動画を入れようとしたんだけど、長過ぎる動画で挫折、、_| ̄|○


結局店員いじって終了、、(ノ∀`)アチャー


でも、すんげぇ椅子とか良かったので、まさにまったり根が生えそうなお店でした、、
次のストリートもここでまったりしようかな、、(ノ∀`)アチャー


でも、、最後だし色々したいし無理か、、



でも、考えたら今はもう西宮市民だし、こないやって京都の街並を歩くのって
もうあんまし無くなるのかなぁって、、なんか寂しいわ、、


やっぱたまには来よう、、凱旋ライヴが無くとも、、うちのHOMEは
ここらへんなはずだから、、



ラーメン@2008年『71杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『車庫前系中華そば』です。



昨日限定で出されたラーメンをわざわざ置いていただいて、、(゜дÅ)ポロリ
ほんと嬉しい事です、、(゜дÅ)ポロリ


で、、お味の方は、、




いやぁぁ、、何気ない『豚骨醤油』なんだけど、そこらで食べるのと
レベルが全然違い過ぎる、、(ノ∀`)アチャー、、旨過ぎる、、(ノ∀`)アチャー


やっぱ和歌山ラーメン屋もやって欲しいとか思う始末、、(*・∀・*)


つーか、、うちが、、って無理か、、(ノ∀`)アチャー



感想戦マクド武庫川店、、


居場所の無いチームでの感想戦、、


まぁ、最近良く使う言葉が、、『人の振り見てわが身直せ』と『因果応報』かな、、


ほんと昔の人は良い事ゆったもんだ、、ってゆうよりも、、
人間って昔から全然進歩してないんだなぁぁって思うね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー