翔様な一日、、

takeyanBANANA2008-03-13

夜勤明けで、、


うちでまったり、、


ほんとは昼きんせいさんしようと思って、ばたばたして
シャワー浴びる寸前で、、


『今日臨時休業だった』って事に気付いて、、_| ̄|○




まぁ、お店の前で途方に暮れるよりは、、(人´ω`)タハッ




で、、そのままぐだぐだ、、天気も悪かったし布団も干せないし
微妙に選択して終わり、、


夜勤明けだったけど、用時が有る時は寝れるワケナイから、、_| ̄|○



電気屋巡り、、


先日新品交換してもらった『P904i』の液晶保護シートと所用で必要となるかもな
ウィルコムを見に近所の電気屋を、、


まずは大好きなJoshin、、液晶保護シートはGET出来ましたが、ウィルコム
エラい高い、、全て1マソ越え、、何千円であるんちゃうの??と


次はその近所のヤマダ電機へ、、_| ̄|○




そこで、ウィルコム見たら『0円』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
これこれ、、これ待ってたんだよ、、って良く見たら分割キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


おいおい、、結局マン越えかよ、、_| ̄|○




いつまで続く蜜月かわかんないから、少し考えよう、、日曜以降に考えよう、、_| ̄|○




あ、、液晶シートは調子良かったですよ、、激しく奇麗な携帯に奇麗なカバー、、
うーーん、、やっぱ携帯は奇麗に越した事ないな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



GO TO OSAKA、、


阪神高速でびゃぁーって向かったんだけど、途中大渋滞、、_| ̄|○


結局下道の方が早かった、、平日は阪神高速塩だな、、_| ̄|○



まぁ、なんだかんだゆって16時過ぎには最近愛用の長堀駐車場に
入れられたので(・∀・)イイ!かな、、(人´ω`)タハッ



OSAKA MUSE、、


ハロショに興味ないうちには、ここはあんまし来ない箱、、


前回はハレパンでかな??、、その頃にはまだあった酒屋が美容院に
変わってた、、なんか泣ける、、(゜дÅ)ポロリ


でも、、上にハロショが有るのにどうだんろ?とか思ったり、、(ノ∀`)アチャー



心斎橋ぶらぶら、、


なんか整理番号付いてるのは、販売されてたチケットだけで招待枠の分は
その後って事で、早くならんでもしゃーないなぁぁってことで、
ぶらぶらする事に、、


大丸行ったり、AppleStore行ったりとぶらぶらしたけど、買うに至るモノ無し、、


最近物欲封印してるからなぁぁ、、そんじょそこらのもんでは手を出さないな、、
ええ事だわ、、ほんと、、(人´ω`)タハッ




でも、、NIKEで見つけた『NIKE AIR ZOOM FLIGHT 95 PREMIUM』は欲しかった
まぁ、サイズ無いだろうし聞きもしなかったけど、、それに赤が入ってないと
あんまし履かないだろうしね、、(ノ∀`)アチャー



清水翔太LIVE @ MM-LIVE Vol.4、、


残り3組位で会場入り、、その前に物販でサイン入りパンフ作って事で釣られて購入、、
こんなんでした、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


何気に初サインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



で、、ライヴ、、『キマグレン』って方が頑張ってはりました、、
ほとんと聞けてないので、あれでしたから感想は省略、、




次に『片山ブレイカーズ&ザ★ロケンローパーティ』星が入ってるのがごっつぅ気になりますが
中々スピード感あって、ソウルフルでもあり、、なおかつハイテンションなパフォーマンスが
良かったなぁぁ、、やはりメジャーのタイバンはこの位のクオリティが欲しいってほんと
思ったよ、、皆翔様目当てだろ??とかMC始めた時はなんか批判的な事でも
言い出すかと思ったけど、『同じ音楽だから』とか言い出して、少しうるっときました、、
やっぱジャンルとか関係無しに音楽って響くものは響きますからね、、ほんと、、(*・∀・*)




で、、最後に翔様、、


セトリは城天と何気に一緒なんですけど、やっぱ箱だと雰囲気とか伝わり方が
違いますな、、城天には城天の良さはあるけど、あない大層な城天はなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


特に『STAND BY ME』がすんげぇ良かった、、今回もアカペラだったけど、
エコーのかかり方がええ感じで、ほんと染みたねぇぇ、、目を閉じたらアポロシアターが、、


って、、行った事ないから浮かぶ分けないな、、_| ̄|○




とりあえず、、今回も不安定とか全くなく、、すんげぇ安定したボーカルパフォーマンスで
煽りとか身体の動かし方とかもほんとボーカリストであり、アーティストって感じで
良かったね、、ほんとメジャーって言葉の意味を更に再確認、、_| ̄|○




ほんとこの位のパフォーマンスを毎回聞かせてもらったら、BRIGHTももっと
ファン増えるんじゃないかな?とか余計なお世話、、


まぁ、それも受験最中な菜々香ちゃんがアレだからって事にしとこう、、
受験終了後はきつめに聞いちゃうかなぁぁ、、ほんとに、、(ノ∀`)アチャー



で、、更にココロに染みる関東弁でのMCとか織り交ぜて『HOME』で終了、、



『やっぱ翔様だなぁぁって、、』叫ぶ恥ずかしさを噛み締めながら一推し交代すら考えちゃう
今日この頃、、はぁ、、_| ̄|○




感想戦@アジア料理店、、


ぶらぶら探して、決まったお店、、


ぶっちゃけ適当だったんだけど、なかなかどうして美味しいお店に大当たり、、∩(・∀・)∩ ウヒョー
ほんと、今日は良い日だったって感じでしたよ、、


やっぱ終わりよければ、、って感じかな、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



食べたのはこんな雰囲気、、


ベタな、トムヤムクンとか生春巻きとか色々、、
ほんと日本人向け過ぎず、本気過ぎずでええ感じ、、(*・∀・*)


また行きたいな、、でも行けるかな、、お店の名前NETで調べても
良く分からないくらいだったし、、それに店員にもがっついたからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー