またもや翔様な一日、、

takeyanBANANA2008-03-14

昨日が、、


ヌルかったので、今日はまったり昼位に行けば良いかなぁぁって
思って、、適当に起きて、、岸和田経由で八尾へ、、



異常自体発生、、


八尾中のJKが集まってるんじゃ??って位のJK祭り、、


あ、、もちろんJK以上以下も居てはったけど、うちの目には
JKの紺色しか目に入らず、、(ノ∀`)アチャー


13時回って着いたんだけど、すでに400枚の整理券は配布完了、、
囲い込み場所には入れない事が判明、、_| ̄|○


つーか、、イベント参加券の意味は??、、ほんと意味分かりません、、
CD事前に買ってる人と、買ってない人のモラルとゆうかマナーとゆうか
ファン度の違いとかをもっと考慮してもいいのになぁって、、


八尾のスタンスかな、、皆に平等ってのは、、_| ̄|○


とりあえず、、もうめんどくなったので、先に昼ご飯、、(*・∀・*)


お昼ご飯@ポムの樹Jr、、


『カボチャコロッケのオムライス』


有名なポムの樹ディフュージョン版かな??、、中々美味しかったですよ
値段も安くてほんと良い感じ、、此のランチで680円だったしね、、(*・∀・*)


なんか食には恵まれてるのかなと八尾のイメージアップアップ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



現場の写真、、


もうすんげぇお客さんの入りで笑えたのでシャメとGR-D発動、、∩(・∀・)∩ ウヒョー





ほんと翔様すげぇよ、、昨日が夢の様です、、_| ̄|○



まったり@KIHACHI SOFT CREAM、、


いちご牛乳のパフェです、、。


イチゴが甘過ぎて最高でした、、かかってるイチゴソースの方が
酸っぱいってのがこれまた最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これで480円は安い、、やっぱ八尾最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



清水翔太LIVE@Ario八尾、、


上記の写真にも有る様に尋常じゃないお客さんの入りで、曲数も減ったっぽい、、
昨日のまったり感が嘘の用に、ほんとすんげぇハードコアな雰囲気、、


まじ事故起こりそうな、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


だってエスカレータ止まって、そこに客入れるって意味分からんだろぉぉ、、
よくそれで事故起きなかったと思うよ、、ほんと、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


とりあえず、、今回は三曲、、


Diggin'On You
Miss You
HOME


でも、昨日より熱く歌ってたんじゃないかな??、、そう感じただけかな??
ほんとこの場所が彼のHOMEだし、、



うーーむ、、ほんとリハもなく、、あんな反響祭りの現場であの歌、、
やっぱ本物ですなぁぁ、、はぁ、、BRIGHTもあの高みに、、


って、、こればっかだな、、すんません、、愚痴ばっかで、、_| ̄|○




ってことで、、ココロが微妙にしか癒されなかったので、お腹を満たしに、、(ノ∀`)アチャー



ラーメン@2008年『73杯目』、、(目標設定無し)、、


なんか久しぶりの感もある、高槻きんせいさんで本日の限定『アゴだし正油らーめん』です。


すいません、、普通に美味しくて『アゴ』(トビウオの煮干ね)かどうかって言われても、、_| ̄|○


でも、、美味しかったしええやん、、あんまし語るのもデブのうちっぽくないし、、




で、、もう一杯、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ラーメン@2008年『74杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『トマトらーめん』です。



今回はプチトマトで作って下さって、、前回のよりもトマトの強さは少なめですが
これはこれで、見た目的にもさっぱり感としてもええ感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんとトマト当たる率高いわぁぁ、、日頃の行いかな、、マジで、、(ノ∀`)アチャー



まったり@車内、、


親子に見られるのかな??、、(ノ∀`)アチャー


まぁいいや、、楽しけりゃ、、リアルとの狭間で遊んでる今日この頃、、
またちゃんとしたリアルが来るまでは、此の感覚を楽しんでおこうかな、、(人´ω`)タハッ