takeyanBANANA2008-03-15

今日は、、


久しぶりに実家へ、、
うちのパパンの命日絡みの法事も有るって事で、、


とりあえず、、未だに迷惑ばっか掛けてる訳なんで、
こーゆー時位はね、、(゜дÅ)ポロリ




まぁ、単に興味あるイベントがなかったってのも、、(ry



ちょこっと、、


洗濯くらいだけして、実家へ、、


昼にきんせいさん行きたかったけど、ママンが昼飯一緒にとか
言われてたんで、、(´・ω・`)ノシ



らーめんでもとか言われて、、どんだけうちの家系はらーめん好きなんだと、、



ラーメン@2008年『75杯目』、、(目標設定無し)、、


実家近所のらーめん屋台にて、『石焼台みそスペシャルらーめん』です。




このお店でこんな限定をしてるとはってことで、選んじゃいました、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


で、、食ったら濃いは熱いわで、、_| ̄|○


不味く無いんだけど、ごちゃごちゃし過ぎで、、_| ̄|○



まぁ、、ママンのおごりだしいいかな、、ええ年してますがたかっときました、、(ノ∀`)アチャー



つか、、このらーめんにはチャーシューよりモツかな、、(人´ω`)タハッ



GR-D@城陽梅&文化パルク、、


法事まで時間有ったので、ちょこっと梅を、、
わりかし城陽は梅が有名なんですよ、、ほんと、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




と言いつつ、、メジャーな青谷よりは外れたトコで撮ったんだけどね、、(ノ∀`)アチャー


で、、こっからは近所の文化パルクちゅー微妙にヲタな場所、、







ドームんとこが中々良い感じ、、やっぱ広角に強く端っこのゆがみも
殆ど感じられないGRの強みは此の手の絵で分かりますな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



法事、、


一番下の弟の子供(男の子)を弄ってたら終わっちゃってました、、
その途中寝落ちしてたのは(ry、、


とりあえず、、たまにはこうやって帰って来ないとなぁぁ、、
BRIGHTのストが無くなったら、そない毎週イベントが有る訳じゃないしね、、(´・ω・`)ノシ


帰ってたかるか、、(ノ∀`)アチャー



お墓参り、、


パパンのお墓参りに、、夕方近かったしどうなんかと思ったけど、これもたまには、、
って、、ほんと行っとかないとなぁぁ、、団地みたいな墓地だけど、、_| ̄|○



で、、なぜこんなん有ったのやろ??としぱしゃーり、、儲けとるなぁぁ、、_| ̄|○


情報戦、、


有るルートから有る情報が、、


とりあえず、、DASH!!で車で大阪へ、、晩飯を一緒に食う約束してたママンは
キレてましたが、、こんな息子なんで結婚出来ないんですよぉぉぉ、、


って事で、、間に合わず、、何しに行ったんだろうって感じで、、_| ̄|○


なんで、、彼はいつもいるんだろ??、、話した事ないけど、、
住人か??、、ほんとよくわからん、、_| ̄|○




まぁ、どっちにしても笑顔が良かったからいいかな、、
なんか、凹み続けてたのが少し救われた気がします、、所詮うちは鬼にはなれません、、、


女の子には弱いおっさんですから、、_| ̄|○



ラーメン@2008年『76杯目』、、(目標設定無し)、、


東成きんせいさんで、限定『焼味噌白湯らーめん』です。



難波に出て来てたんで、高槻じゃなく東成、、最近良く来てるなぁぁ、、
もちろん美味しいからですよぉぉ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やっぱ東成も美味しいよぉ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんかなんで来たん?みたいな雰囲気も高まるし、、(ノ∀`)アチャー
どんだけMだって話ですよね、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、なぜかばたろーと二人で、、連絡して来いゆった方は逃げられて
凹む、、追い込みは良く無いか、、_| ̄|○


総括、、


なんかどこにも良い顔出来なくて、、なんだろなぁぁって感じの日でした、、
昨日とは大違い、、でもね、、翼は修復出来たかな、、少し、、∩(・∀・)∩ ウヒョー