渋谷な一日、、

takeyanBANANA2008-03-16

珍しく、、


朝は目覚ましで目覚める、、まぁ6時のアラームでしたけどね、、
うーーん、、なんか身体の動きがあれだなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


昔、、


浜崎さんやってた頃は、、代々木絡みで良く行ってた渋谷、、
プレになってから遠征しなくなったから、ほんと久しぶりな感じで、、


なんか109-2がメンズ館になってびっくり、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


時代は子供より男か??、、_| ̄|○


マクドハシゴ、、


昔ケンタだったマクドに寄ってみると、全然無線LANが繋がらない、、_| ̄|○


だるくなったので、出て文化村通りなマクドに、、
そしたら速攻繋がった、、うーーん、、相変わらずマクド無線LANは仕様が
よくわからんなぁぁ、、_| ̄|○



プレゼント@iPod Pink、、


このディスプレーに釣られたよ、、(ノ∀`)アチャー


やっぱPinkだと、、うちよりも女の子だなぁぁ、、ってことで、
今日会う子の為に買っちゃうかぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今使ってるのは、2年前にプレゼントしたnano、、
もう駄目っぽいしね、、_| ̄|○


こないちゃんと使ってくれるなら、全然嬉しいのでね、、




って、、あっちゃんのはどうなってるんだろ??、、
タンスの肥やしか??、、_| ̄|○



ラーメン@2008年『77杯目』、、(目標設定無し)、、


久しぶりなパンダ君とともに渋谷宇田川等辺の『九州・長崎らーめん はしばやん』にて
『羽柴らーめん』です。



背脂いぱーいで、、久しぶりの味、、魚介と豚骨とわりかしバランスよくって
美味しかったかな、、なんか甘みは背脂でかな??、、


あと、、長崎直送らしい細ちぢれの麺がスープによー絡んで
良かったな、、最後までそないへたらず食えたし、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




腹も一杯になったし、そろそろ受け取りに行くかな、、(人´ω`)タハッ



チケット受け取り、、


久しぶりなあの子から、直接チケットを、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


もう衣装かと思ったら私服でした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



でも、なんか色々気を使ってもらって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんかお得な感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、、騒いで下さいとの指令が出たので久しぶりに
ドーピングするかな??、、(人´ω`)タハッ



永野美希ちゃん@GIRLs-RockPop stadium vol.26〜春よコイコイ!春到来スペシャル♪〜一部


元メービーマックスの美希ちゃんが、何故か今頃この世界に復活って事で、、
内容的には、芸能人フットサルリーグの一チームの『Team West Wind』ってのに入って
って感じなんですが、、ぶっちゃけよー分からん感じで、、(ノ∀`)アチャー


先日はそんな気全然ないとか聞いてたんですけどね、、
まぁ、そこら辺はお年頃な女の子だからって事で、、(人´ω`)タハッ



で、、実際の美希ちゃんはと言いますと、、


何故かメンバーの中で一番のりのりでした、、_| ̄|○


ほんとに、もう今までのブランクはなんなんだよとのりのりでした、、_| ̄|○


なんかカバーでなおかつフットサルってなんだよとか思ってたけど、
内容よりも彼女が楽しそうに、頑張ってる姿を見てると、そんなこととか
別にどーでも良い様な気がして来て、、わりかし騒いじゃいました、、(ノ∀`)アチャー


大体久しぶりに此の手のイベントだったし、挙げ句チケ代があれになったので
呑みまくったのも有ったんで、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


いやいや、、ほんとたまにはこうゆう風にやらかすのも良いかなと、、
大波やちゅっぷすやFAEMとか出てるんで、大概の事をしてもアレだしね、、


ほんと楽しかった、、心の底から、、また『やっぱ美希ちゃんだなぁぁ』って言えたし、、


あ、、美希ちゃんだけですからぁぁってゆってないわ、、次ゆおう、、


あ、、セトリはなんか良く分からないけど、NEWSの曲とZARDの『負けないで』でした、、
NEWSの曲の時のマイクにはビビった、、『もう一回』ってのをゆわなあかんかった
みたいなんだけど、アンチジャニなうちが知ってる分けなくて、、(ノ∀`)アチャー


でも、、ちゃんと二回目は出来たので、、(・∀・)イイ!




まぁ、それはさておき、、サッカーユニだった美希ちゃん可愛かったなぁぁ、、
高まってユニ交換してとかゆうくらいだし、、ほんとすいません、、どうしようもなくて、、


とりあえず、次はちゃんとフットサルも見に行きます、、
フットサル得意な方と一緒に遠征しますわ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


横断幕も持って、、(ノ∀`)アチャー



ドーピング@サイゼ、、


まだ入れな足りなかったので、ワインワイン、、(人´ω`)タハッ


でも、なんか色々話してたので、呑んでる間なくて、、


挙げ句先程買った『Pink nano』に曲を入れる作業をしてたのもあるからね、、
って、、今考えたらWinで入れたら良かったなぁ、、はぁ、、_| ̄|○


まぁ、そうゆうややこしい事しとけば、、また会えるからいいかな、、(ノ∀`)アチャー



永野美希ちゃん@GIRLs-RockPop stadium vol.26〜春よコイコイ!春到来スペシャル♪〜二部


ぎりぎりに入れば良いわと、18時だだ回りで、入場しようとしたら階段で上がれと、、
昼の部のアレを使おうかと思ったが、入る前に揉めるのもナンセンスかなと思ったので、
黙って従い、階段で五階まで、、_| ̄|○


途中STOPかかって、、ライヴ始まってる、、(ノ∀`)アチャー


でも、、うちの目当てのユニットはまだだったので、まったりまったり、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



で、、やっとこさ入場、、今回はちゃんとドリンク代出してまったりビールタイム、、
途中柴垣氏が出てきはったので、二部には物販有りますの??と聞いて見たら


無いとのお話、、_| ̄|○


それじゃぁiPodが渡せないじゃないかと、だだこねたら呼んであげるとの
暖かいお言葉、、それに甘えてプレゼントタイム、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




で、、プレゼント、、なんかエラい喜んでくれました、、ぶっちゃけ久しぶりでも
ないんだけど、こうゆうアイドルとしての美希ちゃんへのプレゼントは久しぶりだったので
なんか気持ちよかったです、、トイレの前でしたが、、(ノ∀`)アチャー


でも、、前述のユニフォームじゃなかったのがなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


あ、、プレゼント渡して喜ばれて、、その後手紙を、、なんか家で書いて来たのを
忘れたので急遽書いてくれたらしい、、


って、、此のネタはメイビーの頃も何度か使われたネタでしたがね、、(ノ∀`)アチャー




で、、色々iPodの話して、、今日のライヴの事を話して終了、、
二部も頑張ってねって、、ゆってね、、うーーん、、良い時間を貰ってほんと良かった、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


あ、、携帯でちょこっと写真撮らして貰ったんで、、激しく感度があれで微妙ですが一応、、


ほんとはGRも一眼も持って行ってたんですけどね、、はぁ、、_| ̄|○




で、、そうこうしてるうちにライヴスタート、、


一部同様、きたみん氏に変わってもらって、最前右端へ、、


今回は初っ端『残酷な天使のテーゼ』、、うーーん、、なんか微妙に縁がある曲ですが
騒いで一部よりも更に無茶苦茶、、(ノ∀`)アチャー


その後は一部と一緒のセトリでしたが、もうね、、ほんと無茶苦茶、、
久しぶりにってゆうか、、初めてかもですが、、浮いちゃいましたからねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


大体うち今100k近いのよね、、それを浮かせてくれるなんて
ほんとありがたい限りですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか浮くってゆうよりも、ダイブに近かったけどね、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、、浮いて背面して、、その後はありがちな目線来ない状況に、、_| ̄|○


それでもへこたれず頑張ったうち、、うーーん、、やっぱいいよ、、
こんな無茶ノリ、、次も必ず浮かせてもらおう、、その為にはやっぱもう少し痩せないとなぁぁ、
せめて、、95位には、、(ノ∀`)アチャー




で、、美希ちゃんユニット終わったら、早々に撤収、、
ほんと迷惑だけ掛けて、、撤収するなんてほんと酷いですんが、、あのまま無茶する方が
もっと迷惑かけるかなぁぁとか思ったんでね、、ほんと、、ほんとですよ、、(ノ∀`)アチャー




出待ち、、


明日学校の子が居るので(メンバーは美希ちゃんと柴垣さんの娘と大波な子以外は記憶に、、_| ̄|○ )
早々に撤収するって聞いてたので、そのまま現場前で待つ事に、、


そしたら、案の定出てきはったので、ちょこっとがっつき、、
なんかライヴでは微妙になったのかなとか思ってたら、中々の曝レスぶりで、、


まぁ、塩な訳ないんだけどね、、呼ばれた訳なんで、、(´▽`*)アハハ


なんやかんや話してて、なんかパンとチョコくれた、、良く分からんけど、
その良く分からんのが美希ちゃんって事で、またもや来て良かったと感動、、


これからも粘着するかぁぁぁ、、うちより愛されるヲタが出て来るまでは、、(人´ω`)タハッ



AiraMitsukiApple Store Shibuya、、


京都のオートバックス以来のAiraMitsuki、、まだ彼女に未練が有る方が行きたそうに
してたので、行っときました、、(人´ω`)タハッ


でも、、基本うちのHOMEなAppleStoreでAiraMitsukiってのはねぇぇ、、


Appleはどこにもオマージュもしてないし、インスパイヤもされとらんぞ、、
どうせするなら、そっち系で、、_| ̄|○


で、、行ってみたら山盛りなお客さん、、ヲタスペースには入れなさそうだったので、
仕方なくMac Proの置いてある所から、サイドアタック、、


店員が、ここ駄目ですよとゆー前に、MacProをがちゃがちゃ知ったふりして
弄りだしたので、全然問題無し、、(人´ω`)タハッ


途中調子に乗って、YouTubeでパフュ流しちゃって、ヲタからの失笑が、、(ノ∀`)アチャー




最後には優しさ溢れるうちなので、AiraMitsukiのV流してVJな気分で終了、、


なんかAppleStoreのVまで有ったのにびっくり、、流石YouTubeですな、、(人´ω`)タハッ
(って今見たらなくなってた、、(ノ∀`)アチャー)




感想戦@座WATAMI、、


なんか可愛い子が居るとか情報があったので、選んでみた、、


値段も安いし、、良かったけど、、うちの好みじゃ無かったから
そない無茶もせず、、(ノ∀`)アチャー



つか、、飲み過ぎた、、喉がかれる位喋ってた、、なんか久しぶりだな、、
こうゆうの、、喉がかれたのはライヴのせいかな??、、それとも咳のせいかな、、(ノ∀`)アチャー


タワレコ渋谷店、、


関西ではタワレコに行く機会がないので、渋谷で、、
ちゃんと有りましたよ、、最後っぽかったけど、、


家に帰って聞こうっと、、(人´ω`)タハッ




総括、、


いや、、わりかし気分が乗らない遠征だったんだけど、結果的には最高な結果が、、(人´ω`)タハッ


やっぱ美希ちゃんだなぁぁ、、やっぱフットサルだな、、シューズ見に行くかな、、
これでやっとこさサカーユニを堂々と着れるからね、、(人´ω`)タハッ



また楽天で頼むかな、、イタリア代表のを、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ