新年度な一日、、

新年度、、


昨日は棚卸しで微妙にきつかったけど、今日はいつもの通り
適当な一日、、(´▽`*)アハハ


でも、ちょこっとは働いたよ!!!
改善のリーダーとかに選ばれたし!!!!!





ほんと、今年度はたけやん仕事も頑張るよ!!!、、








多分、、(´▽`*)アハハ




BRIGHT リリースイベント決定、、


1st Single 「ソライロ」のリリースを記念して、
インストアイベントが続々と決定!!


参加券をお持ちの方には、ライヴ終了後先着で
メンバーから直接、直筆サイン入りポスターをプレゼント!


お近くの方は是非お立ち寄り下さい!!




会場:タワーレコード梅田NU茶屋町店内 6Fイベントスペース
日時:2008年4月11日(金)  19:00〜


タワーレコード梅田NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、
難波店、神戸店、京都店で「ソライロ」をお買上げ頂いた方に、
先着で参加券を配布致します。
ミニライヴ終了後、先着でサイン入りポスターを
メンバーから直接プレゼント!


※6歳以下の児童の入場は固くお断りさせて頂きます。




会場:イオンモール北花田プラウ 1Fセンターコート
日時:2008年4月12日(土) 12:00〜


タワーレコード北花田店で「ソライロ」をお買上げ頂いた方に、
先着で参加券を配布致します。
ミニライヴ終了後、先着でサイン入りポスターをメンバーから
直接プレゼント!




会場:あべのHoop 1F オープンエアプラザ
日時:2008年4月12日(土) 15:00〜


下記HMV対象店舗で「ソライロ」をお買上げ頂いた方に、
先着で参加券を配布致します。 ミニライヴ終了後、
先着でサイン入りポスターをメンバーから直接プレゼント!


対象店舗:HMV阿倍野、心斎橋、天満橋箕面、くずは、
八尾、 川西、三宮、ららぽーと甲子園、姫路、京都カナート洛北、
京都河原町VIVRE、奈良、鳳




会場:紀伊國屋書店 MOVIX京都店
日時:2008年4月12日(土) 18:30〜


紀伊國屋書店 MOVIX京都店で「ソライロ」を
お買上げ頂いた方に、先着で参加券を配布致します。
ミニライヴ終了後、先着でサイン入りポスターをメンバーから
直接プレゼント!




会場:ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ
日時:2008年4月13日(日) 1回目:13:00〜  
2回目:15:00〜  3回目:17:00〜



HMVラゾーナ川崎で「ソライロ」をお買上げ頂いた方に、
先着で参加券を配布致します。
ミニライヴ終了後、先着でサイン入りポスターをメンバーから
直接プレゼント!




★★★ライブ会場はフリースペースです。どなたでもミニライヴを お楽しみいただけます。★★★



★★★共通の注意事項★★★
※CD+DVD(RZCD-45864/B)、CD(RZCD-45865)どちらでも可。
※フリースペースでは、他のお客様や店舗に迷惑となる行為は厳禁です。
※深夜・早朝の泊り込みなどは固くお断り致します。
※カメラ・録音録画機器での撮影・録音は禁止させて頂きます。
※商品、整理券、特典とも数に限りがございます。予めご了承下さい。
※“参加券”は紛失・盗難等の再発行を致しませんのでご了承下さい。
※プレゼントや手紙の本人への手渡し、サイン、写真撮影などの
ご要望にはお応えできません。
※いかなる場合も商品不良以外の返金・交換対応は致しかねます。
※天候など諸事情によるイベントの中断・中止の際はご了承下さい。



オフィシャルのんをコピペですいません、、_| ̄|○


とりあえず、土日仕事ですが休んじゃお、、(人´ω`)タハッ


予約に関しては梅田のだけをしとけばどうにかなるかな、、
前回凝りたしなぁぁ、、まったりで(・∀・)イイ!よ、、多分、、(人´ω`)タハッ