京都駅でBRIGHTな一日、、

takeyanBANANA2008-03-30

微妙な天気、、


なんか洗濯物が微妙に溜って来たので、
洗おうかと思ったんだけど、天気が微妙だったしやんぺ、、


京都に向うため外に出ると雨、、
洗わんで良かった良かった、、(人´ω`)タハッ


高速、、


サクラの季節なんで、渋滞を予想したけどそうでもなく、、
まぁ、来週あたりが危険なんだろうなぁぁ、、


とりあえず、思ったくらいの時間に到着して待ったり京都駅散策、、



京都駅、、


久しぶりな京都駅なんで、蓬莱でも、、


京都人なうちにとって、蓬莱ってゆえば京都駅のお店だったりするんでね、、
とりあえず、昼までのおやつ代わりに買おうと思ったら、真っ赤なコートの
可愛い子がぷらーってしてたんで、見てみたら菜々香ちゃんでした、、(ノ∀`)アチャー


最近赤好きだなぁぁ、、赤のコートに赤の鞄、、(ノ∀`)アチャー


どんだけ赤好きやねんって突っ込みそうになりましたが、うちも大して
変わらないので、ちょこっと会釈だけして蓬莱へ、、(人´ω`)タハッ




そこでちゃんと二個入のを買って、速攻一個食って現場へ、、




BRIGHT RADIO @α-DALIGHT CALL SPECIAL LIVE SHOW in 京都駅ビル東広場、、


前にラジオ絡みのイベントしてた所に向かってみると、タバコの認証制度の
キャンペーンしてて、ラジオ関係無さげ、、_| ̄|○


で、、東広場ってのがポスター等に書いてあったので、警察に聞いてみる、、


なんか普通に携帯弄ってたおっさんにびびったけど、ちゃんと丁寧に
『此の上や』って教えて頂いたので、難なく到着、、


いやぁ、、うちも交番勤務になりたいなぁとかちょこっと思った一瞬、、(ノ∀`)アチャー




で、、到着したらもうこゆいメンツはおられて、、それも小雨ぱらつく感じなんで
ほんと残念きわまりない感じで、、
うーーん、、ほんとストリート終わっても野外が多いなぁとなんかへこみ気味、、


でも、良く聞いたらライヴはちゃんと屋根の下でやるって聞いて
中止じゃないって感じで、ほんと良かった良かった、、(人´ω`)タハッ



そんで、、ラジヲ、、


メンバー私服で良い感じ、、もちろん菜々香ちゃんはさっき会った時の衣装で
赤が可愛過ぎ、、(人´ω`)タハッ


内容に関しては、以前同じ番組に出たときからの、成長ぶりな事とか
だったかなぁぁ??、、それと今度のシングルの話、、
あと、、MEGの身長ネタだったかな??


あ、、もちろん菜々香ちゃんの合格ネタも、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




って、、15分位でラジヲは終了して、、ライヴまで二時間位有るって事で
お昼ご飯でも、、




ラーメン@2008年『91杯目』、、(目標設定無し)、、


京都拉麺小路の『壱八家』にて『ラーメン』です。



久しぶりなんか、はじめてなんか良く分かんないけど、
噂の『家系』のラーメンです、、


こってりトンコツ醤油でそこそこな太麺、、激しくヘビー、、
中々美味しいんだけど、ご飯無しではクリア出来そうに無い濃さ、、


久しぶりにラーメンライスで頂きました、、
海苔もご飯有れば、すっと食えますからね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


家系にはご飯なんかな??、、ラーメンとゆうよりもラーメンライス、、(ノ∀`)アチャー



お祝い、、



↑このお店で購入、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


思ったよりもお手頃で可愛かったので、良かった良かった、、
なんか上記の写真のはMEGに似合いそうだなぁって、ばたろとも言ってました、、(ノ∀`)アチャー



BRIGHT LIVE @ 京都駅ビル Presents α-STATION SPRING SPECIAL BRIGHT SPECIAL LIVE!


まったりしすぎで、現場に到着したらリハも終わって居場所が、、(ノ∀`)アチャー


でも、先に場所取りしてた方から、譲って頂いて最前菜々香ちゃんポジをGET、、
でも、、隣のばたろーが色々やらかしたので、全然目立たなくて、、_| ̄|○


まぁ、最近BRIGHTの現場では全然目立ってないからいいかな、、
大人しいキャラでBRIGHTでは売ってるつもりだし、、(ノ∀`)アチャー



で、、BRIGHT登場、、『ソライロ』のジャケットの衣装で季節先取りモード、、(ノ∀`)アチャー


でも、、菜々香ちゃんが激しく可愛くって、、もうヤバかったです、、
属にゆう、、『可愛過ぎ』ってやつですかねぇぇ、、もう曲もそこそこに菜々香ちゃん
ばっか見てましたし、、(ノ∀`)アチャー


ほんと最前で残念ですいません、、




そんで、セトリ、、


1.Theme Of BRIGHT
2.Brightest Star
3.Eternal Love
4.Tears
5.My Girl
6.ソライロ



全体的に、安定した歌声でほんとええ感じでした、、やっぱ菜々香ちゃんが
志望校合格して、肩の荷が降りたからかな??、、ほんと皆楽しそうに生き生きと
歌っててほんと良かったかな、、


でも、、なによりも、、あれですよ、、STYさんがごりごりなR&Bと
称した『My Girl』が激しくうち好みで、、もうしびれまくり、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


オフィシャルでもちょこっと聞けたんだけど、アレだけじゃ
うーーん、、そないごりごり??とか思ったからねぇぇ、、(´・ω・`)ノシ


全編を通すと、すんげぇごりごりな感じで、濃くって聞いててノリノリで
もうヤバいって感じでしたよぉぉ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ほんとこの曲聞けただけでも、もう幸せって感じでした、、


これにダンスが付いたりするんかな??、、もうなんか楽しみがまた増えた感じで
もうヤバいっす、、ほんとヤバ過ぎなトラックでコーラスでソロで、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


はぁぁ、ずっと聞いていたい、、はぁ、、(´・ω・`)ノシ




あと、、『Eternal Love』も久しぶりで熱かった、、相変わらずの安定度で
ほんとなんでこの曲を聞く機会が少ないんだろう??、、ええ曲なのになぁぁ、、



まぁ、そんな感じでライヴ終了、、物販へ、、




先程購入したプレゼントを手に並ぶ、、


プレゼントの手渡しは今回禁止じゃないみたい、、
レコード店での注意書きではNGだったんだけど、わりかし広い会場だったからかな??


まぁ、それはさておき、、並びは、、今井ちゃん、MEG、MI-MI、菜々香様、NAGIって
パターン、、まぁそれはええとしてもCDを先にMEGが渡すってシステムだったので
握手するときCDはどっかに置くか、鞄に仕舞うかしなきゃ無理な感じ、、
これってどうなんだろ?、、うちは荷物満載(プレゼント持ってたし)だったので、
そこら中に荷物置いたりしてただでさえ長い物販が更に、、(ノ∀`)アチャー


まぁでもそない流される事無く、まったり会話、、MEGには最後のMCでの感想が
普通だった事に対してクレーム、、MI-MIには可愛とかゆっただけ、、(ノ∀`)アチャー
で、、菜々香ちゃんにはいきなりプレゼントを渡してちょこっと話して終了
だったかな??、、上記の通り『Samantha Vega』のんを渡したんだけど
『Samantha嬉しい』みたいな事を言われて、それだけでお腹いっぱいになっちゃって、、


いやぁぁ、、ほんとちょこっとの事で喜び過ぎ何はあれですけど、
今まではわりかし、『いいんですか??』みたいな感じで、
ブランドに対するあれはなかっただけに、なんか嬉しくて、、(人´ω`)タハッ


やっぱ色々試してみるもんだなぁぁって、、(人´ω`)タハッ


で、、もう一周、、次はアクセに付いてちょこっと突っ込んで終了、、
普段付けてるとかゆってもらってご満悦、、はぁ単純残念です、、_| ̄|○




まぁ、ライヴよかったし物販も中々、、こりゃ来週も楽しみだなぁぁって、、
あんまし期待し過ぎるとあれだし、押さえて行かなくっちゃ、、ほんt、、(ノ∀`)アチャー




って事で、、撤収、、なんか花をもらって気分よく撤収、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



まったり@拉麺小路、、



らーめんは後で美味しいのを食べるんで、今回はたこ焼き、、
熱過ぎて泣けた、、_| ̄|○


ほんとは岡本さんのイベントが四条であるから回そうとか話も有ったんだけど、
別にそない好きでもない子なんで、めんどくさくなって回避、、(ノ∀`)アチャー


先日のみゅうちゃんなら、、(゜дÅ)ポロリ



まぁ、、それはさておき適当な話で花が咲いてぐだぐだ、、



で、、その後はせたけると別れて、メンズフロアーに、、



やばいばやい、、先日TOMMYでスゥイングトップ買ったばかりなのに
ラクーダでスゥイントップ買わされそうになったよ、、(ノ∀`)アチャー


でも、、あのバラクーダのピンクのん良かったなぁぁ、楽天で調べてみるか、、
[rakuten:fukusumi:685928:detail]


って、、安いけどサイズが、、_| ̄|○


でも、、また探して買ってしまいそう、、じみーでぃーん、、(゜дÅ)ポロリ



ラーメン@2008年『92杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』です。


日曜の晩だったけど、雨だからか並ばず入店、、
久しぶりなノーマルつけ麺をいただいてご満悦(*´∀`*)


うん、やっぱノーマルでも旨すぎるよ(*´∀`*)



MI-MIブログネタ、、



先日のMI-MIのブログにリビングの話が出てて
そのリビングのランプが時計に反射して写ってたんですが
それがうちんとこのんに瓜二つ\(^o^)/


もしかして一緒かな?(*´∀`*)




って、ただそれだけ、、_| ̄|〇