ORCと神戸な一日、、

takeyanBANANA2008-03-29

神戸へGO!!GO!!、


今日はお米なりぇちゃんとラーメンデート、、\(^o^)/


高速でびゃーっと向かったら速攻着くわと思いきや


渋滞祭り、、


先週同様だだごみ、、


それも高速だけが、、_| ̄|〇




こんなんやったら、始めから下道案内せーよ、、アホナビ、、_| ̄|〇


とりあえず週末な神戸行きはこれから下道で行くってば、、_| ̄|〇



ラーメン@2008年『89杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、数量限定『薫製鶏塩』です。


13時頃に着いたら長蛇の列、、_| ̄|〇


やはり、土曜の昼はきっついんやなぁ、、
結局小一時間並んで入店、、何気にうちらが最終でした、、\(^o^)/


で、最終なのに何故か『薫製鶏塩』が有ったのですかさず注文、、\(^o^)/


やはり、旨い(*´∀`*)




一緒に行ったりぇちゃんも美味しいゆってくれたんで
渋滞の疲れとかも吹っ飛びましたよ、、\(^o^)/



宮崎真穂c LIVE @ ORC200 歌姫ライヴスペシャル、、


去年の12月以来のORC200での歌姫ライヴ、、
なんか今年から隔月になって、より豪華にって聞いておりました、、


うん、、ステージとか設置されて確かに豪華に、、
でも、初っ端がいつもの閉鎖的なダンススクールで、、_| ̄|○


まぁ前みたいに親御さんのみの撮影とかでは無かったんですが、、
エラい早くから、場所取ってはってどうにも入り込める場所が無く、、_| ̄|○


そりゃリハから構えてはったらなぁぁ、、_| ̄|○



それに、、相変わらずのクオリティで悲しくなります、、
でも、、一人だけ可愛くスタイル良い子が、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


写真は撮ってないので残念ですが、、




って、、前置きが長くなりましたが、、真穂ちゃんはお子様の次でした、、
で、、真穂ちゃんは今回、、


1.Rock With You
2.Trust


なんか良い感じのセトリ、、特に二曲目なんかうちの好み反映し過ぎで、、(ノ∀`)アチャー


でも、、なんか一曲はちゃんと撮ってたんですが、二曲目は思い入れが
キツ過ぎて、撮る事すら、、_| ̄|○


あんまし思い入れのキツいのはリクエストするとあれかなぁぁって、、
でも、、中々似合ってて、良かったと思いますよ、、特に浜崎さん、、
ぶっちゃけ高過ぎてキツそうなんは確かですけど、十分歌えてたし
声的にも浜崎さんいいかな??って思いましたしね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


次はどの曲をリクエストするかな、、『SURREAL』以外の曲をリクエス
しよう、、それこそそれ聞いたら泣いちゃいそうだし、、(ノ∀`)アチャー



で、、ライヴ中の写真はこんな感じ、、(人´ω`)タハッ






相変わらずORCはピントが、、_| ̄|○
まぁ、単にうちは下手なだけか、、真穂ちゃんごめんね、、_| ̄|○





で、、その後は声かけ撮りするのを忘れて、トーク&iPodセッティング、、
誕生日にプレゼントしたTOMMY GIRLの赤いジャケットが似合ってて、、
ほんと、、声かけ撮りするのを今頃になって後悔、、_| ̄|○


次は撮らせてね、、(´・ω・`)ノシ




って、、その後は一緒に来てた子が寒そうで、なおかつ暇そうだったので
撤収、、色々見ないと行けない子も居たんだけど、これ以上重くなるのは
あれなので、、軽快に撤収、、お疲れさまでした真穂ちゃん、、
次も頑張ってね、、って遠過ぎるなぁ、、次は5月だし、、(´・ω・`)ショボーン




HONEY BEE GET!!、、



やっとこさあの子から持つのを勧められてた
WILLCOMの人気機種の『HONEY BEE』をGET!、、\(^o^)/


DoCoMoのんもピンクなんで、これも合わせてピンク、、\(^o^)/




今年はうちピンクで行くよ、、\(^o^)/



ラーメン@2008年『90杯目』、、(目標設定無し)、、


六甲道のしゅはりにて、『潮らーめん』です。


りぇちゃん送って一人で寂しくラーメン、、


最近一人で食うのが少なくて寂しさ一際、、_| ̄|〇



まぁでも、相変わらずの旨さで良かった良かった、、


でも、いつもラーメン作ってた人じゃ
無かったような?うーんどないしたんやろ?、、(´ω`)