ソープな一日、、

昨日、、


前に居た班で仲良かった方から、LUSHのソープの詰め合わせをいただきました、、



プレゼントに困ってのソープやなく、このソープを気に入っての
プレゼントらしい、、たまにイオンモールにも入ってる
お店なんで気にはなってたんやけど、自分で買うまでは、、


早速、夜勤前に使ってみよう、、(*´∀`*)



宅急便、、


帰ったときにちょうどりぇちゃんとこから『三田米』、、\(^o^)/


ちょうどお米なくなったとこだったので、嬉しい限り\(^o^)/
やっぱお米は浦○印だなぁぁぁ\(^o^)/




って、不在通知も入ってたんでみてみたら、愛車精神な
とこからのんが、、早速電話して16時以降に持ってきてと
連絡して、睡眠、、(*´∀`*)




そしたら、ちゃんと16時過ぎに配達、、\(^o^)/




ここは、クロネコヤマト、、お米は佐川、、


先日適当だったのは福通、、うーん、宅急便もいろいろだなぁ_| ̄|〇



晩御飯@お家でパスタ、、


今日はあんまし呑んでなかったので、こってりなホワイトソースを、、


鶏とキノコのホワイトソースです。



まだまださらさら感が出ない、、_| ̄|〇
だいぶしゃばしゃばにしたつもりなのになぁ_| ̄|〇


まぁ、味は悪くなかったからいいかな、、\(^o^)/


LUSH使用感、、


いやぁぁ、、香りだけのもんかと思ったら、全然泡が違う、、
半端無い泡立ちと、クリーミーさと、なおかつ洗えば洗う程
沸き立つくらいの泡の持続性、、(*・∀・*)


ほんと値段しらないけど、こりゃいいよぉぉ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


近所のららぽにも出来るらしいし、常連になるかな、、
その同僚もあっこ辞めたら、そこに働くらしいし、、∩(・∀・)∩ ウヒョー