まったりな一日、、

なんか、、


早出の休み二日もそうだったけど、今日もだらりと
引き蘢り、、まぁ今日は夜勤前だし仕方ないんだけどね、、


溜まりに溜ったアメブロはてなを書き終えたら
焼酎を枕におやすみ、、(*・∀・*)




でも、途中で電話掛かって来て、、それも最中に、、(ノ∀`)アチャー


なんか前もそうだった様な、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、誰かに習ってウイルコム早く買わねば、、_| ̄|○




晩ご飯@お家でパスタ、、


やっとこさ見た目的にアップ出来るのが出来たので、、アップアップ、、(*・∀・*)


『鶏胸肉とキノコの和風風味』です。


今回は久しぶりに1.4mmのんを使って見ました、、
やっぱこうゆう和風系にはええ感じっぽくて、、(*・∀・*)


具沢山だけど、野菜ってゆうか、、キノコとかニンニクの芽とかも入れたので
色目的にもええ感じで気に入ってます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


殆どの野菜はSHOP 99なんだけど、十分だな、、一人暮らしにはむしろ便利、、(*・∀・*)


うーーん、、飲み過ぎで気持ち悪かったけど、やっぱちゃんと食べると
ましになるのね、、流石たけやんの胃だわ、、


にんにくと唐辛子が刺激的過ぎて普通は、あかんのにね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


美味しいもの食べたし、これで夜勤も頑張れるって感じですよ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー