更に快晴な一日、、

昨日、、


洗濯とか布団干ししちゃったので、やる事ないって感じですが、
無理矢理シーツ洗ったり、布団カバー洗ったりして洗濯機フル稼働、、(人´ω`)タハッ


ほんと、でかいのに買い替えたいです、、ちっこ過ぎます、、_| ̄|○



昼ご飯@お家で、、


久しぶりに『富士宮焼そば』です。


二玉使って大盛り、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


削り節やら干しえびやら山盛り入れたら、旨味満載で美味しかったです、、
ノーマルでも美味しいのに更に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、ほんと麺類しか食ってないなぁぁ、、うちは、、(ノ∀`)アチャー



BRIGHT絡み、、


高校生限定のイベントにBRIGHTが、、


なんかばたろが行ってたみたんなんだけど、どっから見ても高校生じゃないのも
山盛り居たらしく、、まぁ高校生好きなのは20代にも山盛り居る訳で、、
そうゆう輩が山盛り行ってたんだろうなぁぁ、、_| ̄|○


まぁ、30代後半なうちにはどうみても、高校生に見られないので
どうにもこうにもですわねぇぇ、、


それに、、うちが好きなのは高校生じゃなく、、(ry、、(´▽`*)アハハ




でも、、『My Girl』やったみたいで、羨ましかった、、(゜дÅ)ポロリ



ラーメン@2008年『88杯目』、、(目標設定無し)、、


BRIGHTで凹んだ気持ちを癒すには、やはりラーメン、、


それも、高槻きんせいさんですな、、(´▽`*)アハハ



で、、高槻きんせいさんで、スペシャルらーめん『パーコー麺』です。



元々限定するとかゆってはったんだけど、忙しくて出来なかたっとか
言われて、、凹んでたんですけど、、


たまたまお客さんが途切れたみたいで、おまかせラーメンで良いですか??
って話になって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、出て来たのがこれでした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



いやぁぁ、、ここで『パーコー麺』って初だったんですけど、
これがまた旨い、、なんか上に乗ったトンカツがカレー風味なんですけど
そのカレーがスープに溶け出して、、スープは塩ベースなんだけど、
カレー塩みたいになっちゃってて、、泣ける程旨い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


トンカツの熱さとスープの熱さで、もう死ぬくらいの状況だったけど
旨過ぎてがつがつがつがつ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


一緒に行った方もまた限定だったので、喜んでくれたみたいで、、
あの方にも食べさせて上げたいなぁとか、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




って、、それよかBRIGHTにも、、_| ̄|○




まぁ、そんな夢の様な話は置いといて、、ほんと美味しい限定でした、、
でも、ほんと限定ばっかわざわざ作ってもらって嬉しいとか
通り越して泣けますよ、、ほんと毎日忙しいのにほんとすいません、、


これからも変わらず通いますので、よろしくお願いしますね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



神戸、、


30日の卒フェスのチケットを渡しに、神戸に、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


いつものデイリーは潰れてしまってて、、その横に車を停めて待ってると
なんか二人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


って、、妹も来ちゃったみたいで、、それも妹かわえぇぇぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


挙げ句名前がみきちゃんって事で、、更に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





もうね、、幸せな感じでしたよ、、なんか姉と違ってさばさばしてて
ほんとええ感じ、、何気に姉は見た目の割にはアドリブに弱いからねぇぇ、、
それに比べたら、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




でも、、ほんとこんなおっさんの相手してもらえるだけでもありがたい限りですよ、、
姉も妹も、、まぁ出来たらこれからは妹メインで、、



って嘘ですよ、、ほんと姉最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




久しぶりに、、


高速乗る前に、小一時間車で睡眠、、


降りて、速攻睡眠、、


最後駐車場で睡眠で、、




結局家にたどり着いたのは4時、、(ノ∀`)アチャー



でも、、何気に車で寝るのは久しぶりで気持ちよかったです、、
これからの季節更に寝る機会増えそう、、メル子で寝るのは幸せだわ、、ほんと、、(人´ω`)タハッ