ぐだぐだな一日、、

快晴、、


洗濯物が溜ってたのを知ってるの??とか思うくらいの
晴天で、朝から洗濯祭り、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




ほんとは、『Tide』が届いてたらゆーことなしだったんだけど、
やっぱこの団地での福通はあかんなぁぁ、、_| ̄|○


窓口の方とドライバーの方との連携が駄目駄目、、_| ̄|○


再配達を午後一番にってゆったのに、全然来なくって
来たのは19時だったっぽいしねぇぇ、、


どこが午後なんだろと、、晩だろ?と、、_| ̄|○


とりあえず、、次からは福通以外の配達を望むかな、、卸合衆国様、、(人´ω`)タハッ



昼寝、、


パスタとか作ったけど見事に、見た目が微妙なんでアップする事
敵わず、、(人´ω`)タハッ


なんか最近ベシャメルソースに凝ってるんだけど、濃くなり過ぎてこてこてに
なっちゃう、、さらっと絡むソースを作るにはどうすれば、、_| ̄|○


単に小麦粉入れ過ぎなんだろうか、、また色々チェレンジしてみよう、、




って、、お腹一杯になって珍しく昼寝、、


ほんとは天気良かったから外に出たかったんだけど、土日の疲れが
出ちゃったのか、なんか出たく無い感じでね、、


まぁ、、どっちにしても晩は出るから引き蘢りは回避なんだけどね、、。



待ち合わせ、、


元ジャニな方となおくんな方と翔様な方と待ち合わせ、、


なんか最近凹んでる感じだったので、葬式モードかと思いきや、、





五月蝿い五月蝿い、、_| ̄|○


もうね、、ぎゃーぎゃー、、凹んでたのが嘘のよう、、_| ̄|○





ほんと、、女の子って立ち直り早いのね、、うちなんか凹むと
一ヶ月は、、まぁ、、それは言い過ぎですが、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、、ぎゃーぎゃー言いながら高槻きんせいさんへ、、



ラーメン@2008年『87杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『溜り醤油らーめん』です。


なんか久しぶり??、、


つけ麺で食べた事は覚えてるけど、
普通の溜まりは久しぶりかな??


どっちにしても魚全開で
美味し過ぎ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか初めての子も今日は
居たんだけど、美味しいゆって
くれて嬉しい限り、、

なんかこんなやって
自分が気に入ってるお店を
美味しいゆってくれる事は
ほんと最高ですわ、、


まぁ、、ほんと美味しい
お店なんで、、当たり前なんですけどね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



車でLIVE、、


昔のSUGERやら、DASH!!やらの動画を見せてたら、
更にぎゃーぎゃー、、なんか見てて微笑ましかったです、、


うちらも昔はこないやって騒いでたなぁぁって、、


いつから騒がなくなったんだろ、、
なんか人間関係があれになってからかな、、


排除、もめ事、出禁、、等々ほんと関西ってここ何年かややこしいですね、、
まぁ、うちはメジャーに逃げた人間なんで、あれですけどね、、


うちもメジャーじゃない時はそんな事してたから、批判出来る程では
ないんですけど、、ちゃんとしてた事を把握してるだけでも、、(*・∀・*)




ほんと、、『人のふり見て我が身を治せ、、』ここ最近良く語ってるなぁぁ、、
ほんと、、仲良くとは言いませんが、自分の行動をもう一度考えて行い
なおかつ語りましょう、、特にNET上ではね、、(人´ω`)タハッ




ほんと、、今まで散々やってたうちがゆーのはアレですけど、、(ノ∀`)アチャー