BRIGHTストリート終了な一日、、

takeyanBANANA2008-03-23

今日で、、


一年以上続いてた、新京極ろっくんプラザにてのストリートライヴは終焉、、


ぶっちゃけ、ラジカセでってなんだよ!!とか思いつつ、、
他に浮気したり、すかしてみたり、キレかけたりと色々有りましたけど、
それも全て良い想い出になるんかな、、


それは今日終わったらはっきりする事、、
とりあえず、、気合い入れて行くかぁぁ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



出発、、


11時前に西宮を出発、、いつもなら12近くなのに、此の時点でやる気満々と
言えるかなぁぁ、、やっぱ最後くらいは早めに着いておきたいし、、


途中たくちあんを拾って、、京都へ、、GO!!GO!!、、




ろっくんプラザ、、


流石に二時間前となると、殆ど誰も居らん感じ、、


ちょこっと想い出を残しにGR-Dを、、∩(・∀・)∩ ウヒョー







お昼ご飯@そば処有喜屋、、



最近ストリートと言えばここになってるような、、


まぁ、それは早めに現場に着かなきゃあれなんで、、
別にしゃかりきさんに飽きた訳じゃ、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、今日は久しぶりに『有喜そば』のセットに、、


やっぱこのクリーミーでほわほわしたスープとゆうか、
トッピングとゆうか、、だしは他にないもんで、、


ほんと、美味しかったです、、なんか量少ない様に見えるけど、
食べてると、えらいお腹が膨れるんですよ、、やっぱホイップしてる
卵と納豆のせいかな??、、ほんとええ感じにお腹いっぱいになるんですわ、、


でも、、良く考えたらここでのストリートが終わると
ここのそばもあんまし食べなくなるのかなぁぁ、、
なんか寂しいな、、ほんと、、



まったり@スタバ新京極店、、


小一時間前に現場に戻ったら、もう山盛りのお客さん、、
まぁ、今日はまったり見たら良いわって事で、スタバお茶、、


前回買うか悩んだ、サクラの限定タンブラーはやはり売り切れ、、_| ̄|○


ガラスマグのみ有るんだけど、それは今イチだしなぁぁ、、
あの時に買っとけば良かった、、ほんと、、_| ̄|○




で、、ちょこっとまったりしてたら、久しぶりな方が登場、、
ちょこっと老けたはったけど、相変わらずの暴言に高まりましたよ、、(ノ∀`)アチャー


つーか、、もう正社員とか、、すげぇなぁ、、日本一の信用金庫、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




ってことで、、そろそろ時間になったので現場に戻る、、



BRIGHT STREET LIVE @ 新京極ろっくんプラザ、、一部


流石にラストの日なんでお客さんも山盛り、、
3列目くらいに居たんだけど、案の定殆ど見えない、、


まぁ、いいや、、最後やけど散々最前で見て来たストリートライヴだし、、


って思ってたんだけど、今回に限りスタッフが前の方の座りを指導、、
それで、殆ど立ち最前になって、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


うーーん、、前からそうして欲しかったけど、そこまで集まってなかったしなぁ、、
この位毎回集まってたらなぁとか思ったり、、


ぶっちゃけ、立ちで5列とか聞こえないし見えないしで、立ち止まった人も
すぐどっか行っちゃうからね、、今更な話なんだけど、、(ノ∀`)アチャー



で、、ライヴスタート、、


セトリは、、


1.Theme of BRIGHT
2.Brightest Star
3.My Way
4.Dreamgirls
5.いつまでも…
6.ソライロ


ぶっちゃけ『Tears』がないのはあり得ないって凹みモード、、_| ̄|○


だって、、『Tears』はここ新京極映画祭のテーマソングだったんだし、、
まぁ、、二部に期待かな、、ホンと泣ける、、_| ̄|○




でも、、途中のMCでNAGI様がストリートの始めの方の話とか
しだして、最後を待たずに涙モード、、菜々香ちゃんも釣られてやばかったけど、
MI-MIとMEGがお笑いモードにしたおかげで、完全な泣きに入らずに良かった良かった、、


って、、うちもぎりぎりだったんだけどね、、それもMEGの泣き真似で
回避出来たから感謝すべきなんかな??、、


流石にまだ一回有るのに、号泣はなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー



で、、肝心の歌の出来は、菜々香ちゃんはええ感じやったかな??
でも、、なんかMI-MIがきつそうやったかなぁぁ??、、


でも、最後の『ソライロ』の出来が良かったから、それこそ終わりよければ
それで良しって感じで、ライヴ自身はええ感じに終わったんちゃうかな??


ぶっちゃけ『ソライロ』を初めて良い曲だなぁとか思った瞬間だったしね、、
歌詞に関しては、好きだったけどトラックとか全体のイメージはオレンジ系で
うーーん、、だったからね、、_| ̄|○


まぁ、、もうここも終わりだと思うと、何歌われてもしみじみモードだし
あれなんですけどね、、_| ̄|○



はぁ、、なんか一挙一動が終わりを感じて、、すんげぇ寂しくなって、、


もう次で終わりだと思うと、、_| ̄|○



そんな感じで、一部は終了、、二部は泣くかなぁぁ、、_| ̄|○



まったり@ミスド京極寺町店、、


ぐだぐだカフェオレを飲みまくってたこのミスドも、暫くは来る事ないんだろうなぁと
すんげぇ感傷モード、、いっつも愚痴ばっかゆってたしなぁぁ、、


や、、目線がどうとか残念な話もしてたか、、


そだ、、最近目線気にしてなかったなぁぁ、、最後くらい目線必死になるかな、、(´▽`*)アハハ





BRIGHT STREET LIVE @ 新京極ろっくんプラザ、、二部


泣いても笑っても、このライヴでここでのストリートライヴは終わり、、
内容が良くても悪くても、、


とりあえず、、さっきと同様前列座りを予想して、後方立ち最前に、、
でも、結果的には微妙なポシュでなんとも、、(ノ∀`)アチャー




で、、セトリ、、

1.Theme of BRIGHT
2.Brightest Star
3.Tears
4.JOYFUL JOYFUL
5.いつまでも…
6.ソライロ
7.Brightest Star



やっとこさ『Tears』、、うーーん、、やっぱこの曲はここで聞くのがいいよね、、
そりゃ、ダンス付きも最高だけど、ない時はここでの生唄が最高、、
なんか皆の調子も良かったし、、もっと聞いてたいって気持ちがこみ上げて来て、、
なんとも、、きつい気分に、、


挙げ句まさかの『JOYFUL JOYFUL』、、マジヤバかったです、、_| ̄|○


他の曲にしても、、今までのストリートの想い出とかがこみ上がってきて
なんかちょこっとな事でも、昔の事思い出したりして、、


それはもちろん前述の通り、凹んだ事とか、、嬉しかった事とか、、残念な事とか


ほんと色々、、ほんとメンバー達にも色々な想い出が有ると同様に、
それに近い位通ったうちにも、同じ位色々な想い出が有る訳で、、


彼女達に分からない様な想い出とかもね、、





ほんと、NAGI様がゆってたけど、ほんといきなり行ったとき、、
なんでラジカセなんだよと、、ほんと泣けたもんな、、挙げ句キャレスのとき見たいな
暖かい雰囲気でもなかったし、、スタッフさんにもええ顔されなかったし


なんかほんと毎回凹んで、、もう行くの嫌だ、、とか毎回思ってましたからねぇぇ、、


それがどのタイミングで、早く見たいとかになったんだろ??
もしかして、撮らなくなってからかな??、、


ぶっちゃけ、ストリートまでは普通に写真撮ってたから、その延長で普通に
撮ってただけ、、撮れない言われる現場では撮ってなかったし、声かけもちゃんと
撮ってなかった、、ストリートでも初っ端からNG出してもらってたら
全然撮らなかった訳で、、まぁNG出しても、まだ来とるて事で撮れるから
来てるんだってゆう誤解は解けて、スタッフさんとも馴れ合えたんかな??


特にIマネージャーさんとかは弄ったりするくらいになったしね、、
まぁ最後の方はNマネージャーさんがあれなんで、、アレでしたけど、、


つーか、、Nマネージャーさんとも初っ端は色々ねぇぇ、、
今日くらいの雰囲気になるとは、ほんと想像も、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、昔からゆーけど継続は力なりって感じかな??、、なんかこうゆう人間関係とかも
色々学べた良い場所だったかな、、




ほんと最初はほんと10人も居なかったかな??、、ほんとの最初は行ってなかったけどね、、
ほんと、いつ位からだろ、、『どうも』とか挨拶する人が増えたのは、、


なんか最後には同じ色の服を着て、ネタまだ仕込んでくれる関係にまでなったりして
ほんとすんげぇ嬉しかった、、そうゆうのなかったら、ほんと、とうにここには来てなかった
様な気もするしね、、


あと、、途中一度飛ばした事があって、、それも行けるのに行かなかった事もあったんだけど、
まぁそれはそれで良い想い出って事で、、いつもの病気って事で、、




とりあえず、、皆が居たから、、メンバーがいつでも優しかったからうちもずっと応援して
これた訳で、、ほんと良い現場だったなぁぁってほんと思います、、


特にストリートとゆう、特殊な現場だからこその関係ってのが、今まで無くって
ほんと良かったかな、、最後の方はちょこっと微妙な空気も漂ってましたけど
まぁ、それはそれでストリートのマジックって事で、、(ノ∀`)アチャー




なんか想い出話ばっかしてて、、肝心のライヴの事は書いてない様に
感じますが、ライヴ中もいつ泣こうかとか、昔の事を思い出してて
わりかしちゃんと聞けてなかったので、想い出話でお茶を、、(ノ∀`)アチャー




あ、、でも最後の最後で『Brightest Star』で締めたのはほんと良かったね、、
この曲をここで初めて聞いた時は、、ほんと良い曲を貰ったなぁぁ、、
って思ったからね、、ストリートで披露ってのは置いといて、、


やっぱBRIGHTは『Brightest Star』で始まり、、ってイメージだもんね、、(人´ω`)タハッ




はぁぁ、、ほんとこれで最後かと思うと、、ほんと悲しい、、





でも、、道頓堀とかしそうだしなぁぁ、、どうなんだろ??、、そこら辺が
素直に悲しめない訳ですが、、(ノ∀`)アチャー


あと、、外野が凄かって泣けなくて、、まぁそれはそれで良かったかな、、
サプライズしないとなんで、、(人´ω`)タハッ



サイン会&サプライズ、、


最後にちゃんとサイン会を設定してくれるスタッフさんに感謝、、


まぁ、うちの場合はサイン会とゆうよりも、トーク会って感じですけどね、、
話し過ぎて握手すら忘れる位だし、、(ノ∀`)アチャー
でも、あんまし流されたりしないのは、そない話してないからかな??、、


あと、、マネージャーさんとかにも絡むからかな、、(ノ∀`)アチャー


でも、、あくびしてたかなぁ、、泣いてるのをごまかして、そうゆうそぶり
したかもだけど、間違ってもあくびは、、_| ̄|○
あくびとかする前に寝ちゃううちなんで、、見た目はジャイアンだけど、
寝るのはのび太なんでね、、_| ̄|○


って、、菜々香ちゃんと何話したか忘れちゃったじゃないかぁぁ、、
もうNAGI様のばかん、、_| ̄|○ 、、はぁ、、



でもね、、多分、これからもずっと応援するよってゆったと思う、、
でも、、それをちゃんとゆえたのは、、ほんと菜々香ちゃんのおかげですから、、


ほんと可愛い表情で喜んでくれたし、、もう疑われない様にするよ、、ほんと、、
うちの居場所はもうここだけでも良いからね、、


あっ、、メジャー現場では、、せめてCALESSだけは許して下さい、、_| ̄|○






で、、サイン会を楽しんだ後は、mixiの方の主催でサプライズ、、


いつも通ってはったお子様がメンバーにお花を、、


サイン会終わってすぐに、それをしたもんだから、、ほんとメンバー喜んでくれて、、
その後、色紙を渡すのは、、菜々香ちゃんにはうちが、、(ノ∀`)アチャー


今日来れなかった子のプリクラ入ってるしって、ゆったら
『たけやんさんかっこいいですね』って来たもんだ、、
速攻『こんなちっこいのにわかるわけないやん』って突っ込んだら


エラい笑てた、、ほんと最後まで気持ちよく楽しく終わらせてくれてありがとね、、




あ、、その前にIマネージャーさんにもお花を、、Nさんには悪いけど、
Iさんに、、やっぱ通ってた回数でゆーとIさんだったのでね、、


いっつも変なとこにビデオ置いたり、スタッフに見られない雰囲気をひやひやして
生暖かく見守ってたうちにしたら、やっぱIさんに渡したかったんでね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー




ほんと、、Iさんだけじゃなく、、皆さんおおきにです、、もちろんメンバーもおおきにです、
あんまし遠征はしなくなったけど、BRIGHTを応援する気持ちにはなんら変わりがないので
これからもよろしくお願いしますね、、もっと良い曲もっと良いダンスを期待して
おりますからね、、どんどん上を目指して頑張って下さい、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


やっぱもっとメジャーになって、ここであったストリートを伝説に、、
そんで、誰かさんみたいにここに3000人とか呼んじゃいましょうね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ラーメン@2008年『86杯目』、、(目標設定無し)、、


わりかしぐだぐだしちゃって、間に合わないかも??って感じだったんですが
思ったより道が空いてて、どうにか間に合いました、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


ってことで、BRIGHT後のらーめんと言えば、高槻きんせいさん、、
今回はスペシャルな『正油つけ麺』です。


今日は限定とか噂有ったんですが、流石に日曜なんで無理モード、、
そやのに、わざわざめんどい正油でつけ麺してもらって、、(゜дÅ)ポロリ




って、よくよく聞いたら塩のんが無くなったからとか、、(ノ∀`)アチャー


でも、結果的にレアな美味しいつけ麺が食べれて最高でした、、
ストリートも良かったし、、らーめんも美味しい、、もうゆうこと無しって事で、、


ほんと良い一日でした、、ほんと、、BRIGHTのストリートが終わっても
きんせいさんには激しく通うので、それこそよろしくお願いしますね、、∩(・∀・)∩ ウヒョー