久しぶりなキャレスな一日、、

毎年、、


通ってるイベントが神戸で、、


何気に西宮に移ってから初の神戸でのイベント、、
近いからまったり出発するかな、、(人´ω`)タハッ




つーか、、4年目なんだけど、何気に二年目は行ってなかったり、、
そん時はBANANAな人だったしなぁぁ、、うーーん、、人に歴史有り、、(ノ∀`)アチャー



渋滞、、


土日よりも、平日がメインな高速らしく工事やら事故やらで、高速が_| ̄|○ 、、


ほんと道路行政って、道路を商業利用する方の為になんだね、、
悲しくなるよ、、ほんと、、_| ̄|○



ポシュ&昼飯


着いて、せたけると会ったんやけど
ここが11時まであかないのを忘れてました(ノ∀`)アチャー


憶えてたら更にまったり出たのに、、_| ̄|〇




で、そうこうしてるうちに、ゲートが開きまったりポシュ、、


やはり、撮影禁止の可能性が高いから
皆さん来ないのかなぁって感じ、、


まぁうちはどっちでもいいんですよ、、
踊ってる姿さえ見れて、なおかつ嫌な顔されなきゃ(´ω`)、、


雰囲気が良かったらほんとそれだけで、いいんですよ、、(´ω`)




ポシュ終わってお昼って感じなんで、モザイク内で
お昼ご飯を、、


今回は若い子が大好きな、びっくりドンキーやなく、
『神戸食堂』なる和風バイキングなお店に、、



写真でも、わかるよーにお惣菜祭り、、\(^o^)/
でも、味が濃いめでご飯が進む進む、、(*´∀`*)



挙げ句神戸な『ぼっかけ』まで、、(*´д`*)ハァハァハァハァ


いゃぁ〜久しぶりにお惣菜を堪能出来て良かったですよ、、
やっぱ独り暮らしやと、こんなん食べれませんからね
ほんと、幸せな気持ちでガツガツ食べておりました、、


あ、ご飯も中々美味しかったしね、、
ほんと来年もここで食べようとせたけると話しておりました、、\(^o^)/




GR-D@モザイク、、


天気も中々良くなって来たんで、GR-D、、
フード忘れたんで、気に入った写真が少なかったのが、、_| ̄|○


まぁ、フードのせいかどうかは微妙ですけどね、、(ノ∀`)アチャー














CALESS LIVE @ モザイク ダンスフェスティバル 08、、



この看板の通り色んなジャンルで
色んなスクールが出演するダンスフェスティバル、、


まずは、チアなスクール、、


あんましチア属性と小学生中心な雰囲気が
うちの守備範囲ではなかったので、生暖かく見守る感じ、、


でも、皆一生懸命やってはって可愛かったですな、、


あまりにもちっちゃい子も出てて、流石にその子らには
先生らが立ち位置とか色々やってはったのも
微笑ましかったし、、(*´∀`*)


たまにはチアもいいかなぁとか思ったかな、、
何気に名古屋以来のチアやったけどね、、




そっからは、よく有りがちなダンススクールなとこが
続きましたが、いいのもあり、微妙なんもありで
わりかし上がるときは少なかったかな?


あ、なんか先生連中のパラパラっぽいのには
激しく上がったんやけど、それは内緒で、、(ノ∀`)アチャー




で、最後はお目当てのキャレスによるライブパフォーマンス、、


去年までは、ダンスフェスティバルなのに、何故かキャレスだけ
ボーカル多いなぁと、、それでいいのかなぁっとか思ってたけど
今回は、オープニングから濃いダンスとゆーか、パフォーマンスで
もぅメロメロでしたよ、、(ノ∀`)アチャー




まず、初っぱなからJanetの最新チューンで来る辺りも
うち好みだし、パントマイムぽいのとか、桜田さんのグラサンとか
ネタ満載で見てて全然飽きない、、


今日出てた他のスクールもダンススキルとかは
中々やったと思うんだけど、やっぱこうゆう風な
演出とゆーか、エンターテイメント性でゆーとはんぱなく
キャレスのレベルが頭出てるんやろねぇ、、


選曲とかだけやく、それの繋ぎ方もほんと破綻なく、
かといって当たり前な有りがちな雰囲気なくで、
ほんといい仕事するなぁって、、


まぁ、途中のユニットとかのパフォーマンスに関しては
先日のショーケースとかのでしたが、そない全体のバランスを
壊すことなくまとまってましたしね、、




まぁ強いて言えば、『大阪ナタデココ』が浮いてたかも
ですが、うち的にはあっちゃん出てたから
全然OK、、(*´∀`*)




あっちゃんと言えば、『Envy』ぽぃチームで
昔懐かしい『ラブチャン』の時のダンスをやってはって、、(´ω`)


まぁ、『ラブチャン』の時に比べるとえらぃメンバーが変わった(減った)
んやけど、今回の、あっちゃん、みかさま、とっきー、めいちゃん、
あづさちゃんの五人ってのは中々バランスいいね、、


こののりで、『Envy』も頑張ってほしいかな、、
特にうちが好きな『桜雨』を是非とも、、_| ̄|〇




あとは、ショーケースでも見てたけど、なおくんのダンスが
ほんとカッコヨクって、、(*´д`*)ハァハァハァハァ


また、たまたまうちの真ん前で踊るもんだから
まさにどっきどきですよ、、(*´д`*)ハァハァハァハァ


歌ってるなおくんもいいけど、やっぱなおくんは踊ってる方が
いいもんなぁ、、また歌って踊ってして欲しいよ、、ほんと、、\(^o^)/




次に、べぇーちゃんこと朱音ちゃんも久々で良かったです
なんか、赤い衣装が似合ってて、もう最高って感じで
べぇーちゃんばっか見てました、、


ほんと久しぶりやったからなぁ、、ショーケースでも出てたけど
暗かったし、撮れなかったしうちの薄い記憶では
ほんと薄れまくりだし、、_| ̄|〇


なんか、今回は『POPcorn』として出てなかったんだけど『POPcorn』も
頑張ってるんかなぁ、、それも早く見てみたいです、、\(^o^)/





で、写真も撮ったけど許可を取った訳じゃないし
ややこしくなっても、あれなんで今回は、、


まぁ久しぶりなんで、あんましな写真ばっかなんも
理由なんですけどね、、_| ̄|〇



色々、、


わりかしぐだぐだとモザイクで、、明日行けない事がすんげぇ後悔する状況、、


でも、、流石に明日は外せない、、外したらBRIGHTのイベントに
もう二度と行けない気がするんで、、(´・ω・`)ノシ



ラーメン@2008年『84杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『薫製鶏塩』です。


やっぱ美味しかったイベントの後には、更に美味しいラーメンをって事で
神戸から西宮を通り越して高槻まで来ちゃいました、、(ノ∀`)アチャー


昨日限定祭りだったので、流石に今日は限定なかったので
此のメニューを、、うん、、これも十分美味しい、、


でも、、やっぱ淡海が、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、、明日もなんか限定するとかしないとかゆってたし
それを楽しみにするかなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ラーメン@2008年『85杯目』、、(目標設定無し)、、


虎一番さんで、『あっさり正油らーめん』です。


わりかし久しぶりな方が、泊まりに来るって事で、追加晩ご飯って感じで
近所の虎一番でらーめん、、(*・∀・*)


なんかばたばたしてはって、イラっとしてはりましたが
美味しかったので(・∀・)イイ!、、ってなんかバイトのおねぇちゃん体格良いなぁぁ、、
わりかしええ感じやん、、(ノ∀`)アチャー



まったりトーク、、


まぁ、色々有りますな、、でも因果応報って言葉を理解しないと
アレでしょうね、、ほんと、、(´▽`*)アハハ