限定祭りな一日、、

夜勤明けで、、

やらなきゃなのは、雨のせいで溜ってた洗濯、、_| ̄|○


やたら天気良くなって来て、洗濯良い感じ、、
おっさんなんで、外干ししまくりでええ感じ、、(´▽`*)アハハ


とりあえず、、とうとう洗剤も頼んだんでどんどんアメリカかぶれが
進んでおります、、(*・∀・*)




ひさしぶりな、、


写真発注、、久しぶりにORCが有るんでね、、(*・∀・*)


とりあえず、、あっちゃんの分も一緒に、、
最近撮禁だからって撮ってた分も渡し忘れてたんで、、


折角撮らせてもらったんだから、渡して当然なのに
遅くなってホンとすいません、、


はぁぁ、、明日久しぶりにイベント有るのに今日出しても
全然間に合わない、、何してるんだろ、、_| ̄|○



ラーメン@2008年『82杯目』、、(目標設定無し)、、


今日は高槻きんせいさんで、限定祭りって事で必死に、、


といいつつも、、開店並びとかの必死にはなれず、、
ほんと最近ぬるくてすいません、、_| ̄|○



ってことで、、一杯目は、『鶏豚白湯+魚介だし+淡海地鶏の焼鶏』です。


久しぶりな『淡海地鶏』、、

やっぱ旨すぎる(*´д`*)ハァハァハァハァ


脂の甘味と旨味、、肉の程好い噛みごたえといい
すんげぇ美味しい鶏やと、うちはほんと大好きですゎ、、


あと、スープはこれまた旨味のオンパレードで
なんもゆーことなしの美味しさで、、(´ω`)


しおだれと出汁とのバランスも絶妙だし、、
ほんとこのラーメン最高だわ、、\(^o^)/


これもレギュラーにして欲しいなぁ、、ほんと、、



ラーメン@2008年『83杯目』、、(目標設定無し)、、


二杯目は、『鶏豚白湯らぁめん』です。


今度は上記のラーメンから魚介抜き、、


最初熱くて、よく分かってなかったんやけど
何度か口運ぶと、魚介のない動物系のみのクリーミー
旨味がええ感じで(*´д`*)ハァハァハァハァ


これはこれで、捨てがたい\(^o^)/


まぁでも、きんせいさんぽいのは、魚介アリのやろなぁ


うちはどっちも好きやけど\(^o^)/



色々、、


説教とゆうか、、色々ぶっちゃけトーク、、


でも、ちゃんとこんなやって話せるのは良い事だと、、
人として一番悲しいのは、無視される事だと思うしね、、ほんと、、


何も言わないのは無視と一緒、、ちゃんとNET上ではなく面と向かって
語る事も必要ですな、、それが残念会とか感想会で有って欲しいね、、




あ、、うちの感想戦は下ねたばっかか、、_| ̄|○ \