夜勤前なのに、、

今日は、、


夜勤明けで、ぶらつき、、


ってゆーか、、先日デビューした『MAD CATZ』を見に枚方へ、、




枚方でイベントと言えば、、まずは高槻でしょう、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ラーメン@2008年『81杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『中華そば』です。



この後に用寺が有るので、一杯だけ、、_| ̄|○



まぁ、それが普通ですな、、(ノ∀`)アチャー




で、、なんか麺が変わった模様、、そやのにあんまし、、あんましわかんなかった
うちは、、ほんと、、_| ̄|○


小学生でも気付いたのにって凹まされたしなぁぁ、、はぁぁ、、
やっぱラーメン屋への道はまだまだなんかな??、、_| ̄|○




MAD CATZ LIVE @ 〜Music Battle本戦〜【FMひらかた&K-CAT presents】 in 『P×9Cafe

基本はバンドの勝ち抜きバトルみたいなんのゲストって扱いかな??、、
でも、メジャーデビュー(3/19発売の『Girls be Ambitious!』にて)した後初のライヴって
事で、目当てのお客さんがそこそこ居るかなぁと思い、見に行ったんですが、、


結果、、うちを除けば二人だけ、、_| ̄|○


挙げ句SCANDALでも良く経験してる様な、バンドヲタな方ばかりで、すんげぇアゥエー感
満載でほんとキツかった、、_| ̄|○




でも、、MADな出番までは、近所のマクドに入り浸ってたんですけどね、、(ノ∀`)アチャー





で、、肝心のMADのライヴは、、曲も初見だったんですけど、、
うちのバンドの苦手意識が更に悪化した結果に、、_| ̄|○


なんちゅーかね、、折角の上手なボーカルが楽器にかき消されてるんですよ、、
それがねぇぇ、、


挙げ句楽曲はよーわからん、、_| ̄|○


今までわりかしPOPな『PrincesPrinces』とかやってて、、
凄く好みやったのに、、なんかどうにもこうにもで、、_| ̄|○


まぁ、それでもアニメかなんかのタイアップしてるみたいだし、、
どうにかなるのかな??、、よくわかんないけど、、うち的にはあれでしたよ、、ほんと、、




とりあえず、、皆頑張ってるのはわかるんだけど、演奏にしろ
トータルなパフォーマンスにしろ、他の出演者の方が良かったとか思っちゃうのは
どうなんだろ、、メジャーデビューってどうなんだろって、また考えなおさせられた
ライヴだったかな、、ほんと、、_| ̄|○