ぶらぶらな一日、、

天気良いなぁ、、


ほんとは今日6連休最終日だったし、まったり寝とこう
とか思ってたんだけど、余りにも天気良かったから
断念し、どっかへ写真でも行く事に、、




とりあえず、、昼ご飯食べてからにするかな、、(人´ω`)タハッ



お昼ご飯@お家でパスタ、、


イタリア帰りのりぇちゃんにお土産に貰ったパスタを使った『鶏と椎茸のクリームソース』です。


貰ったパスタは『タリアテッレ』ってゆって、平打のパスタ、、
此の手のには濃いソースがいいらしいから、先日パスタパティー
余った生クリームを炒めた鶏と椎茸の中に投入して適当に、、(人´ω`)タハッ


でも、中々濃厚で美味しいパスタに仕上がりました、、
やはり、麺が美味しかったからかな??、、ほんとおおきにです、、りぇちゃん、、(*・∀・*)



風景写真@岡本梅林、、


「梅は岡本、桜は吉野、みかん紀の国、栗丹波」とかゆう、有名どころらしいので
行ってみたんですが、案内にも有る様に昔と比べたら全然な場所、、_| ̄|○


挙げ句、、見頃は過ぎてて散っとる、、_| ̄|○


やはりここ最近ぬくかったからかな??、、まじ凹むわ、、_| ̄|○


とりあえず、何枚か撮ったけど一眼は辞めてGR-Dのみ、、_| ̄|○










はい、、微妙、、許して下さい、、でもマクロのは1.5cmまでよれるGRの
本領発揮かなって、、(ノ∀`)アチャー




お昼寝@岡本、、


閑静な住宅地だったので、最近の睡眠不足を解消しようと車停めて
お昼寝、、何気にこの季節車の中が一番寝やすいかも、、(*・∀・*)


もちろんエンジン止めてね、、(人´ω`)タハッ



そこそこ寝たから、、そろそろ高槻に向かうかな、、



下道で高槻、、


17時頃だったので、帰宅ラッシュなんだろうなぁぁ、、
そこそこ混んでてげんなり、、_| ̄|○


やはりケチらずに高速を使えば良かった、、_| ̄|○



ラーメン@2008年『79杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『極みの醤油』です。



今日は限定なかったので、迷った挙げ句『極み』、、
やはり美味しい、、ちょこっと魚強め??とか思ったけど美味しかった、、


やっぱ旨過ぎるね、、ここは、、∩(・∀・)∩ ウヒョー



ラーメン@2008年『80杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、『塩つけ麺』です。


少し麺が変わった??、、なんか更に表面がつるつるしてのど越し最高、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


そやのにつけ汁との絡みも最高って、どうゆうマジックなんだろう、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


とりあえず、、旨過ぎて速攻完食、、(ノ∀`)アチャー




やっぱきんせいさんだなぁぁ、、て感じでした、、∩(・∀・)∩ ウヒョー