梅田ぶらぶら、、


ひさしぶりにヨドバシに、、
こんなん買いました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[rakuten:yousay-do:10006046:detail]


上記の模様替した時に、スピーカーをこれから
[rakuten:jism:10239326:detail]


これに変更したんですが
[rakuten:den-mart:10003253:detail]


ケーブルがしょぼかったんですよねぇぇ、、
太いのは太いんだけど、、なんか金メッキが全てとは言いませんが、なんかなんも
コーティングしてないのはなぁぁって事で上記の品、、


ほんとは、モンスターケーブルのん欲しかったけど、ステレオミニジャックで
ましなんってアレが限界だったみたい、、音質求めるならミニジャックは
ないだろぉぉって感じなんだろうね、、はぁ、、_| ̄|○




あとは、、適当にぶらぶら、、HEPとかも行こうかな??とか思ったけど
行かなくて良かった良かった、、(ノ∀`)アチャー