日之内エミ インストアライヴ@タワーレコード梅田NU茶屋町店内 6Fイベントスペース、、


小一時間前に着いて、リハを鑑賞、、眼鏡なエミちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って
事で、わりかし必死に見てました、、(ノ∀`)アチャー


やはり、、可愛い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


この衣装で歌うのかなぁぁ??って思ってたら本番はシックな感じ、、
なんか頭の上にちょこんと乗ったハットが、何かを思い出させられたのは内緒、、(ノ∀`)アチャー


で、、ライヴスタート、、


セトリ、、


1.Painful
2.I Love You
3.愛だけが
4.Rock With You
5.GOODIE MEMORIES


全曲、ギターとキーボードのみの生演奏でのスタイル、、
歌に集中するには、ほんと良いスタイルだったんですが、、凄かった、、


何がってゆうと、、あの細い身体で、、あの可愛い顔して
この歌声、、歌唱力、、表現力、、


歌が上手い子なんて、良くいはりますが表現力ってゆうか、歌ってる姿に
吸い込まれる様な感じってのは、彼女が久しぶりかも、、


ぶっちゃけ可愛さを堪能すればいいかなって思ってたから
ギャップが、、(ノ∀`)アチャー


でも、、MCとかすると、、可愛さが溢れてて、、またそのギャップも、、(ノ∀`)アチャー


『昔大阪で遊んでた頃はNUとか無かった』とか自虐っぽいネタ、、
『大阪は知り合いも居てるんで、最後まで緊張しまくってる』とか、歌からは全然想像出来ない
緊張の嵐だったみたいだし、、


ほんと、あのままずっと彼女の歌を聞き続けてたい気持ちになってましたわ、、
いつもなら、この後の握りをどうするかとか、、ラーメン何食べようかなぁとか
思ったりしてるのに、エラい違い、、(ノ∀`)アチャー


ほんと、安定感も抜群だし、、フェイクとかも凄かった、、これぞライヴVerって感じで、
全然良い意味でCDとは違うしね、、


それにカバーだった『Rock With You』とかなんんか、聞いててマイケル降りて来てるよ、、
とか勝手に思ってましたし、、(後で調べたらシングルに入ってたのね(ノ∀`)アチャー)


選曲にしても、演奏にしても、歌唱力にしてもほんと素晴らしいライヴだった、、
わりかし、ハマりそうです、、ってゆうよりも、、ハマっちゃいました、、


もっと必死に行こうかな、、マジで、、(ノ∀`)アチャー




で、、握手会、、


本人もMCでゆってたけど『アイドルみたいな事しちゃってすいません』って、、


だから、うちも『アイドル並みに可愛いですよぉぉぉ』って話ながら握手、、
すんげぇ長い時間握ってた様な、、でも緊張してそない話せなかった、、
ぶっちゃけ流される事なんかないから、もっともっと話せたんだけど、
流石に、いつものように自虐ネタとか出来ないからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


でも、、なんか十分満足、、帰りに『OFF THE WALL』買って帰ります
とか分け分からん事ゆーて撤収、、ちゃんとアルバム買うってゆっとけばよかったと
今頃後悔、、でも、、なんか一人一人ともすんげぇ暖かく話してる姿見てても
ほんと良い子だなぁぁって、、それであの歌声、、ほんと日本もまだまだ
捨てたもんじゃないなぁぁて、、思いましたね、、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


うーーん、、ほんと売り上げ的にはアレな感じっぽいけど、、
もっと皆に聞いて欲しいアーティストだなぁぁ、、


でも、今の感じも悪く無いし、、いいかな、、売れて自分の好きな事が
出来る前に中途半端に、売れ線歌わされるよりはね、、