車のリフレッシュ、、第一弾、、


先日PAでヘッドランプのレンズを外して、水抜きしたんですが、、
帰りの大雨で、またもや水浸し、、_| ̄|○


こりゃ、ヘッドランプのハウジングかパッキンがあかんのかなぁぁ??とか
思ってどないしよかなぁぁって、、思ってたんだけど、、
夜勤の寝る前に勢いで、、レンズごとヤフオクってしまいました、、(ノ∀`)アチャー


まぁレンズ自身も樹脂にありがちな、黄バミと傷で不細工だったのも有るし、、
挙げ句折角HIDなのにHIDレンズじゃないのがあれだったしね、、(人´ω`)タハッ


で、、そのついでにエアコンを始め色々なフィルターも総取っ替えしちゃうって
感じで、全部発注、、(ノ∀`)アチャー


それを今日しちゃうかなぁぁって感じで、、




まずはエアコンのフィルターから、、


先に活性炭入りの上等の方からいっとく、、
はずしてみると、、なんかちょこっと違う、、(ノ∀`)アチャー

まぁ外品だし仕方ないかな、、多分半額くらいだし、、_| ̄|○


で、、次に外気取り入れ口のフィルターを替えようとしたら
スタッビじゃないとネジが外せない模様、、_| ̄|○


仕方ないので、場所移動、、(この時は駐車場でやってたのん)