車のリフレッシュ、、第二弾、、


100均でスタッビドライバー(短いドライバーね)探したんだけど、無かったのね、、
だから、、コーナン行って買いました、、そのまま序でにコーナンの駐車場でリフレッシュ開始、、


スタッビ&ラチェット機能付きのん買ったので、フィルターは速攻終了、、(人´ω`)タハッ


でも、エアの出方はなんかあんまし変わらん様な、、活性炭入りの方は効きがだいぶ変わった
様な気がしたんだけどなぁぁ、、うーーん、、なんか悲しい、、_| ̄|○



そんで、調子にのってヘッドランプのレンズもここで交換する事に、、(人´ω`)タハッ
こんな状態に、、(ノ∀`)アチャー


で、、今度は破壊する事無くちゃんと終了、、


Before


After


分かりにくいかなぁぁ、、実際の雰囲気はすんげぇクリアーで最高なんだけどね、、
なんかハロゲンのレンズと違って、表面はカット無しで、カット有りのインナーが入ってるのが
なんか雰囲気ですんげぇ好きなんですわ、、6VのType1のレンズみたいな感じって
言えばわかるかな??、、更に分からんよね、、(ノ∀`)アチャー




でも、、すんげぇ気に入りました、、なんかヘッドランプだけ新車、、
すんげぇリフレッシュしたわぁぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


てな感じで、、そろそろ神戸にお迎えに行くかぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ