ランチ@神戸メリケンパークオリエンタルホテル、、


久しぶりなフレンチの接待を受けました、、
ほんとロケーションもええ感じで、味も最高、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


やっぱ神戸良いよって感じで、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


って、、ここでももちろんシャメ、、(ノ∀`)アチャー


最初から出て来たものをアップアップ、、





もちろんサービスしてくれた方が、一品一品説明してくれはりましたが
食べるのに必死で忘れちゃった、、(ノ∀`)アチャー


でも、全て美味しく、、なおかつ奇麗に盛りつけられてて
舌でも目でも楽しめて良かったです、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


まぁ微妙な関係な二人でのランチだったので、周りはどう見てたのか
あれですわ、、まぁうちはあんまし気にしてなかったけどね、、(ノ∀`)アチャー



つーか、、たまにはフレンチいいね、、
今度はあの子と行きたいなぁぁ、、


って最近またあの子多いけど、、男女問わずだし、、(ノ∀`)アチャー