マリンピア神戸、、


また久しぶりなアウトレット、、駐車場付近を車で走らせてたら
手ぶらな方が駅に向かっててくてく、、


なんか品揃え微妙なんかなぁぁって思ったら、アレな方でした、、
ややこしい並びにするなと言いたい、、_| ̄|○



で、、垂水のアウトレット、、NBは相変わらずサイズが、、_| ̄|○
まぁ、あれば大人買いしそうだったから良いんだけどね、、
そろそろ1500のイングランド生産のも欲しいし、、


NIKEでジャージの下を買おうとしたら、ジャケットと値段変わらんから
悩んじゃって、、AF-1も6600円とか微妙だし、、アウトレットだから
もっと安ければって感じの品ばっかでどうにもこうにも、、


挙げ句ラコステとかは正規の値段自身こんな高かった??
とか思うくらいで、30%OFFじゃ全然高まらんし、、_| ̄|○


でも、BOSEのサラウンドシステムの50%OFFはヤバかった、、
これだったかなぁぁ、、
[rakuten:v-sonic:10000075:detail]


10マソ切ってたし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
でも、中古だのなんだのとか書いてて断念、、でも次行ったらヤバいかも、、(ノ∀`)アチャー


これも叩き売りしてたし、、

Bose FreeStyleII フロントサラウンド ホームエンターテインメントスピーカーシステム

Bose FreeStyleII フロントサラウンド ホームエンターテインメントスピーカーシステム


これだとすっと10マソ切ってるし、、速攻買えるのに、、
でも、、疑似サラウンドだし、、評価も良く無いし、、でも見栄え良いし、、悩むな、、


サラウンドもBOSEにしたら、うちの耳に届く音は全てBOSE
なるんだけどなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー




で、、結局買ったのはこれ、、


X-LARGEにてショーツとハンチング、、少し短過ぎるとかと思ったけど、
慣れたら良いかなって事で、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


でも、流石ブランド名が『X-LARGE』、、うちに合うサイズが有って(・∀・)イイ!