BRIGHT STREET LIVE @ 道頓堀、、


お昼前に告知あったのかな??、、グリーで、、
でも、上記の予定を入れてたのでなんとも、、_| ̄|○


一応間に合うかなぁって感じで、垂水出たんだけど、やはり一時間では
着く訳も無く、、_| ̄|○


着いたらサイン会でした、、_| ̄|○




まぁ、うちもソライロには貰ってなかったので便乗、、


でも、久しぶりにまったり話せて良かったよ、、
ぼけたりからかったり、弄ったりと色々、、


サインは菜々香ちゃんだけにって感じだったので、
色々話せたしね、、サイン嫌いな訳じゃないけど、
もう今まで十分貰ってるし、、


最近色々溜ってた事をはらす様に、話し倒した様な気がする、、
まぁもっと話したくてもサイン祭りだったので、
そうもいきませんでしたけどね、、(ノ∀`)アチャー


でも、すっかり客層が変わっちゃったなぁぁ、、
層とゆうよりも、交代??、、少し寂しくなりましたが
仕方ない事ですな、、うちも散々サボってたし、、


まぁうちはこんなペースで良いかな、、
必死に会社サボって行くと会社に永遠のサボリを言い渡されそうだしね、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、現在頑張ってるファンの方頑張って下さい、、
特に菜々香ちゃん推しのスカッとした彼、、うち的にもイケメンだと
思うので頑張った欲しいな、、(´・ω・`)ノシ




で、、メンバーの撤収を見届けて、、今度は高槻へ、、(人´ω`)タハッ