物販、、


怖い方が陣取ってはったので、突っ込めず、、_| ̄|○


つーか、、ワンマン以外だと大階段以来かな??
なんだかんだゆってライヴ中も必死に見てはったし心配だったのかな??とか
思ったりして、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、それはさておき、、今回はチケット追加購入して握手、、


やっぱ菜々香ちゃんには高まりました、、
新曲の感想も激しくゆえたし、衣装の事も、、


衣装に関しては、肩がずれてるのがデフォらしい、、
ほんとおっさんは衣装の事わからんなぁってちょこっとへこみ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、どっちにしても楽しく物販出来て良かった、、



ちょこっとCUTE×BEATな子等とも話せたし、、五反田行っちゃうかぁぁ、、(ノ∀`)アチャー