BRIGHT LIVE @キラット☆エンタメチャレンジコンテストゲストLIVE、、


結果発表の待ち時間にLIVEって聞いてたんですが、予定の時間の30分前に
現場に戻ったら、全然ダンス中、、(ノ∀`)アチャー


なんか色々なダンスが見れて良かったけど、
コンテスト用なんが多くてうち的には微妙かな、、


全員揃ってカリカリなダンスは見てて凄いけど、
楽しそうにやってるダンスの方がうちは好きかな、、


笑顔とまでは言わないけど、表情に厳しさしか無い
ダンスはやっぱなぁぁ、、_| ̄|○



で、二時間近く遅れでやっとこさゲストライヴ、、


BRIGHTの前にやってはった『HANDSOME BOYZ』良かった、、
こうゆうベタなお笑い好きです、、∩(・∀・)∩ ウヒョー


最近流行ってる一発芸系は使用期間短過ぎるしどうかと
思うしね、、こうゆうベタなボケ突っ込みこそお笑いだと
思うんでね、、(*・∀・*)


ダンスもキレキレやったしまた見てみたいユニットかな、、




で、、期待のBRIGHT、、


まずはセトリ、、


1.Theme Of BRIGHT
2.ソライロ
3.ONE SUMMER TIME
4.手紙



Pink Noizeに引き続き『Brightest Star』の無いセトリ、、
うち的には『ソライロ』より『Brightest Star』なんで
ぶっちゃけ、、_| ̄|○


でも、、『ONE SUMMER TIME 』がうちのつぼに入り過ぎて、、
ヤバかった、、エコかなんか知らないけどすんげぇ設定温度の
高いAEONだったけど、この曲を聞いて汗がすっと引いたってゆうか、、
むしろ背筋がぞっとする位、なんか高まった感じ、、


こんなのって、『Tears』のダンス付きを見て以来かな??


ほんとこの曲でちょこっと落ちてたBRIGHT熱も再上昇ですわ、、
ほんと今井大介様おおきにって感じですな、、


まぁ何気にくぅが好きだったのも有るから、
入り込み易かったのかな??、、


どっちにしてもキャッチーかつクオリティの高さに
高まったな、、サビにしろダンスにしろほんと最高、、


あと、菜々香ちゃんには珍しい紫の衣装も似合ってて
カッコ可愛い感じで良かったな、、(*・∀・*)


なんか肩が凄く抜けちゃったりしてヒヤヒヤは
したんだけどね、、(ノ∀`)アチャー



この衣装でイベント回るなら全然OKです、、
ほんわかなバラードな衣装も良いけど、やっぱダンスやるなら
こんな衣装が(・∀・)イイ!からね、、


ほんと嬉しい方向にBRIGHTも走り出したっぽいので、
今まで以上に必死に応援しよう、、


会社に怒られない程度にね、、(ノ∀`)アチャー