まったり@スタバイオンモールりんくう泉南店、、


なんかすんげぇ段取り悪いお店でした、、_| ̄|○


うちが頼んだHOTラテはICEだし、女の子が頼んだキャラメルフラペチーノは
忘れられて三巡程行き過ぎ、、うーーん、、これはほんとヤバいでしょ?みたいな
お店でびっくり、、_| ̄|○


スタバも色々あるなぁって凹みましたよ、、


あと、先日買った映画『ゲート』とのコラボなタンブラー、、
呑みにくい、、_| ̄|○


昔のキャップ無しの方が好きかも、、_| ̄|○




で、、文句言いつつもまったりエグのリップ、、
とりあえず、MacBook Pro電池持たなさ過ぎ、、マシンパワー使いすぎかもしんないけど
これはあかんわ、、ほんと泣ける、、電源無いと使いモンになんないなぁ、、_| ̄|○