BRIGHT LIVE @ オープニングアクト、、


殆どお客さんが集まってない状況での、恒例のオープニングアクト、、


ほんと意味有るのかな??、、_| ̄|○




で、、今回はBRIGHT、avexメドレーみたいなんと『One Summer Time』と
新曲、、


何気にavexメドレーの出来が一番良かった様な、、
これではなぁぁって思ってたら、他のお客さんも同様だったみたいで
すんげぇしーんとしてた、、_| ̄|○


その後の木山裕策さんの反応が良かっただけに、、余計に、、_| ̄|○




とりあえず、、まだまだなんだろうね、、世間的には、、_| ̄|○




で、、その後Fだしがらがらだろうと思ってたら
意外に詰まって来て、、安室ちゃん見てて遠過ぎたので撤収、、



とりあえず、、コミュニティーエリアに脱出、、





で、、椅子とか有ったのでそこでぐったりしようと思ったら
皆も考えてる事同じ見たいで、ぐったりな方が大勢居られて、、
座る場所もなく、、_| ̄|○


皆ぐったりで、更に外に出る、、_| ̄|○


流石にパワーステージ付近の椅子は空いててそこでまったり、、


でも、まだまだ熱いのでどうしようかと思ってたら
またカラオケ、、(ノ∀`)アチャー


散々歌って飽きたので帰る事に、、_| ̄|○




ほんと何しに来たのかよーわからんかったけど、
やはりFでは無理って事かな、、せめて安くしてよFとかは、、_| ̄|○




帰りに変な洋楽カバーしてるアーティストの歌声が聞こえてなんだろ?
ってKY過ぎると思ってたらごっちんだったのね、、


ほんとまた不良債権の予感、、(´・ω・`)ノシ