お迎え、、


また彼女にお迎えて貰った、、どっかまで歩いて行こうと思ったら
この会場、シャトルバスか自家用車駐車場しか帰る方法が無いみたい、、


徒歩だとどうにかなるみたいだけど、現実的じゃない状況、、
せめて個人的な送迎も認めて欲しかったね、、
どうせ無理にでもするんだし、ちゃんとスペース確保位しとけと、、


ほんと毎回会場変わるのはこうゆうサービスが悪いからクレーム来るんじゃ
ないかな??、、よーわからんけどね、、_| ̄|○


ぶっちゃけ神戸の方がアクセス良いし、、雰囲気も良かったな、、
ほんとはその前のWTCのが良かったけど、、_| ̄|○


流石に電車では行けない場所を選ぶのはナンセンスですわ、、_| ̄|○




まぁ、もう行かないだろうしええかな、、(´・ω・`)ノシ