ラーメン@2008年『196杯目』、、(目標設定無し)、、


高槻きんせいさんで、本日の限定『豚骨らぁめん』です。


久しぶりの限定、、それも豚骨、、
どきどきしながら食べてみると、、


やっぱ旨い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ライト豚骨になるんかなぁ、、それでも豚骨のうま味は十分効いてて
それなのに、豚骨の臭みは皆無で、、ほんと最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最後に焦しエシャロット(ねぎってゆうたら怒られた(´・ω・`))が
濃さを緩和してくれて、最後まで感動ならぁめんでした、、(人´ω`)タハッ


一緒に行った娘も娘の連れも美味しかったってゆってくれたし
ほんとここは全勝ですな、、(人´ω`)タハッ



もちろん、彼女も極みの醤油食べてご満悦、、この醤油も気に入って
くれたみたいで良かった良かった、、(人´ω`)タハッ