ドンキホーテ石切店、、


充電器を買いにドンホ、、


でも、auの安売り充電器って無いんですね、、
安売りの充電器って、ノーブランド臭いやつで500円な奴なんですけどね、、


FOMAのしかないってのが、やはりなんだかんだゆっても携帯はFOMAって
ことなんかな、、(人´ω`)タハッ




とりあえず、980円のが一番安かったので、それとガスコテのガスを買わされて、、
それで終わったと思ったら、服まで買わされて、、パパ、、_| ̄|○


まぁ、でも何着ても似合うってのが良いですね、、ほんとスタイルいいって
羨ましいし、、買って上げたくなっちゃうね、、(*・∀・*)




あ、、もちろん彼女にもハットを買って上げました、、
彼女頭ちっちゃいし似合うから(・∀・)イイ!


それに比べて、、うちは、、_| ̄|○