ガンプラ制作@ユニコーンガンダム


Macの整理も終わったんで、ガンプラ制作、、


MGとは言え、カトキ氏のデザイナーモデルなんで
制作はそなぃ難しくなく、淡々と進行、、


RX-78のVER1.5とかに比べると、ほんと楽チン\(^o^)/


小一時間で頭まで出来ましたからね\(^o^)/




これが最近のMGやと、まだボディも出来てないかもね(人´ω`)タハッ



とりあえず、さっさと作って変身させて遊びたいなぁ(人´ω`)タハッ




クシャトリアとかMGで出てくれたら、もっと楽しめるのに_| ̄|○


シナンジュでは、、_| ̄|○




まぁ五巻以降でフロンタルのイメージ変われば
買うんだけどね、、_| ̄|○