お昼ご飯@お家で、、


先日買ってた、『永谷園 かまたまラーメン』です。


写真後日、、


いやぁ、、前にきんせいさんで食べたのにははるか敵わないけど、
インスタントとしては中々じゃないかな??


ちょこっと少ないかなぁぁって思っても、最後にご飯を投入したら
すんげぇパンチ効くし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


前にここの焼きラーメンも中々だったし、期待してたのも有ったんだけど、
ほんと、永谷園のこのシリーズは(・∀・)イイ!ね、、


思わずアンケートも書いちゃったし、、(ノ∀`)アチャー


これで、永谷園ヲタとして認定されないかな、、
テスターとかになれないかな??、、(ノ∀`)アチャー



つか、、『そうラーメン』とか、同じかまたまでも、『豚骨系醤油』も試さないとなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ