またまたアリオ鳳、、


眼鏡と服とかを見にアリオ鳳、、


で、、早速眼鏡を、、こんなん、、



『JIN's GLOBAL STANDARD』ってとこで
買いました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、うちがかけたら、、(ノ∀`)アチャー


微妙か、、_| ̄|○




あとは、パンツとか買おうと思ったけどサイズが、、(ノ∀`)アチャー


やはり楽天でデカイの買わないと無理っぽいな、、_| ̄|○




で、、小腹が空いたのでたこ焼き、、


アメ村以外で初めての『甲賀流』、、


これがまた微妙でした、、_| ̄|○


アメ村よりも粉っぽく、、なんかほにゃほにゃだし、、_| ̄|○



で、、リベンジで今度は『元祖いか焼 桃谷いかやき屋』イカやき、、


いやぁ、、これで300円ってのはたこ焼きに比べたらあれかなぁって思って
甲賀流に逃げたんですが、このいかやきすんげぇ旨いの、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今まで食ってた(どこぞの百貨店のも含めて)いかやきなんか比べ物に
ならん位美味しかった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんか粉っぽく無く、、いか山盛りで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これで、300円は安過ぎるぅぅぅ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





って、、本店って娘の学校の近所やがな、、
今度行ってみるかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ