九州男 with C&K LIVE TOUR 2009〜uuuuh乱波!!花見でさとみがO脚ダンス〜in Zepp大阪、、


久しぶりの九州男、、


ぶっちゃけテンション的にはアーティストが男だし、アレやったんですが
ライヴ始まると全体のテンションも中々高くて、その雰囲気にほだされて
すんげぇ乗れて良かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


九州男のマイクパフォーマンスも素晴らしく、先日のライヴよりも
ボーカルの抜けがほんと良く聞こえて、ほんと聞き易くて良かった、、


たどたどしく、ぶっちゃけなMCも良かったし、なによりもファン層が
年齢層そこそこ高い割りにノリが良かったのが(・∀・)イイ!


平均でゆーと30前位??、、いや、、20台中盤って感じなのに
ほんと皆ノリノリで、、(人´ω`)タハッ


まぁ、うち的にはもっと若い子が一杯の方が、、(ノ∀`)アチャー




でも、また行きたくなるアーティストになって来たんで、
嬉しい限り、、やっぱ色んなアーティスト見るのも良いけど
有る程度何度も見に行けるアーティストの方が、見てて乗り易いしね、、


次は、名古屋でフェスっぽい感じであるっぽい、、
長島だし近いし行っとくかな、、プールも入って、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ