晩ご飯@焼き鳥楽屋、、


Zeppの横のお店で食べようと思ってたら、前に行った安い居酒屋が
良いとかいいだして、、_| ̄|○


でも、それなら娘がバイトしてるとこのがええんちゃうの??
ってことで、また娘のバイト先に、、(ノ∀`)アチャー


[%7C]


また山盛り食べて呑んで、幸せな気分になって、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


つか、いいよね、、バイト先で食べたいとか寄りたいとか思うって、、
愛社精神ってゆうよりも、居心地が良いからなんだろうな、、
ほんと良いバイト先を見つけたもんだ、、


社員割引も中々っぽいし、、(ノ∀`)アチャー


ってまた行こう、、今度は3日でも行こうかな、、ヲタとかと、、(・∀・)ニヤニヤ