ハモネプ@お家で、、


昔誰かさんが出てたこの番組を撮ってたので、誰かさんと一緒に
帰って見てました、、(*・∀・*)


やはり、抜けた穴はデカそうで、、
ちゃんとクレームは付けときました、、誰かさんには、、_| ̄|○




で、、うち的には『焼そばソウル』が熱かった、、
ほのける入ってるなんて知らなかったし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


入ってるのを気付くのが、親御さんでってのが残念過ぎる、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、あのブロックじゃなきゃ決勝いったんちゃうんかなぁ??
ってクオリティで良かったです、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


次も頑張って欲しいです、、DECOは、、いや、、なんも言うまい、、_| ̄|○




で、、決勝ですけど、、なんか出来レースっぽくて気持ち悪かったです、、
ヤンキーをこれ以上流行らせないでください、、ほんとお願いします、、_| ̄|○