三井アウトレットパーク鶴見、、


またもやアウトレット、、


ここならバーゲンしてるだろうってことで、来てみたんだけど
大した事無く、、_| ̄|○


NIKEにしろアディダスにしろ、、_| ̄|○


逆に、ブランドが少ないから残念過ぎる、、_| ̄|○





挙げ句バナナも居らんし、、って、、それはだいぶ前からか、、(ノ∀`)アチャー





つーか、、名前変わったからBANANAがここに出なくなったの??
最後の方全然知らなかったし、、うーーん、、_| ̄|○


それ以前に名前も其の前に変わってたな、、_| ̄|○






でも、、一応駐車場の事が有るので、色々買いましたけどね、、(ノ∀`)アチャー


カラージーンズとこれ、、



もちろん、蚊取り線香立てね、、


ブランドは『たち吉』(*´д`*)ハァハァハァアハァ




嵐山とこれがあったんだけど、こっちの方がまだ、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、どっちもどっちですが、、(ノ∀`)アチャー





あと、、フロッグマンのスケルトンもあったんだけど、
黒ならなぁぁ、、ってことで、我慢、、_| ̄|○


はぁ、、今使ってる6600が電池替えても動かなかったら
買ってたかもですが、、(ノ∀`)アチャー


このサイトで交換出来たんで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


Cooの腕時計、、


勝手にリンク貼っちゃいましたけど、すんげぇこのサイト便利ィィ(・∀・)イイ!、、
ぶっちゃけ、電池替えるだけで動くと思ってたのにね、、_| ̄|○