八尾、、


朝に八尾枝豆のネタをTV(よ〜いドン!)でやってたから、
それに釣られて八尾まで、、(ノ∀`)アチャー



なんか色々調べて『八尾みどり会』ってところへ、、


激しく狭い道を案内されたりしたけど、どうにか到着、、


でも、、枝豆は無し、、_| ̄|○


なんかまだ早いってゆーか、、出てしまって暫く入らないとか、、_| ̄|○





よ〜いドン!効果??、、とか思ったけど、そうでも無さそう、、_| ̄|○





とりあえず、キュウリだけ買って帰ろうとしたら
そこのおばちゃんがトマトくれはりました、、(人´ω`)タハッ


良いお店です、、八尾人情に熱いな、、流石素晴らしいボーカリスト
生んだ土地だわ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ