晩ご飯@お家で手巻き寿司、、


上記の通り包丁の切れ味を試したくての寿司、、


冊で買って来た魚を、手巻き寿司に合う様に細く切りまくり、、





やっぱちゃうわぁぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


すんげぇキレるし、、最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァj





これで、更に料理に熱くなれます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


毎年包丁買って貰って、用途に合わせて増やしまくるかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ







で、、ケーキも入れて誕生日パーティーの様子、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、、思ったよりも早く帰って来た娘からは高級なビール、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



長男からは、ガンプラ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


HGって作った事無かったし、すんげぇ嬉しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


クシャトリア出たら、これで合わせられて(・∀・)イイ!





つか、、これからはHGで集めるかな、、そこそこ色塗らなくても
ええ感じになりそうな様子だったし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ