今日は、、

takeyanBANANA2009-07-23



久しぶりなBRIGHTを見に行く日、、


BRIGHT Presents Soul Playgroundって銘打って、、こんな内容らしい、、


デビュー2年目を迎えたBRIGHTが新たなライブイベントをスタートさせます。
タイトルは"Soul Playground"音楽に対して「想い=Soul」のある色々なアーティスト
達が集う「遊び場= Playground」をBRIGHTが提供しようという意味でこのタイトルになりました。
そしてこのイベントは地元である「大阪」と、音楽の故郷でもある「京都」の
2都市で開催。元々ストリートライブから生まれたBRIGHTが、再び新たなライブの
ベースキャンプを提示していきます。


また同世代である10代の人たちともっともっと盛り上がりたい!ということで、
なんと18歳以下の方はチケット代が半額の¥1,000に!お小遣いに苦しむ10代にも
やさしい料金で、関西ティーンの音楽シーンをBRIGHTが盛り上げちゃおう!という企画です。
(もちろん19歳以上の方も入場可です)。


関西発のBRIGHTが、関西ティーンと盛り上がる
スペシャルライブイベント「Soul Playground」は夏休みの7月から毎月開催です!!!





どうなるんだろ??楽しみ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ