ラーメン@2009年『六十杯目』、、


東成きんせいさんで、季節限定『魚鶏冷やしつけ麺、炊き込みご飯付き』です。

全体図


とろみのついたつけ汁、、



で、麺と具材、、



いやぁ、ここの売りは、こってりな鶏白湯なんだけど、
このメニューに関しては、栄町並みなあっさり和風で
うち的には良い意味で裏切られた感じで、美味しかったです、、


トロミのついたつけ汁が、水できゅっと締まった美味しい麺に
絡みまくって、美味し過ぎ、、


ほんとトロミがついてる事により、つけ汁最後の方無くなりかけてたしね、、
あっさりっぽいつけ汁でも、ここまで絡むと十分うま味が麺に
絡んで(・∀・)イイ!ねぇぇ、、


チャーシューにもこのつけ汁が有って、、


それをおかずに炊き込みご飯を食べたら、、ほんと至極の喜び、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



これが炊き込みご飯、、



いやぁ、、ぶっちゃけこれ最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


上記の様な食べ方も旨いし、麺をすすった後に食べても最高、、



ほんと、、美味しいセットでしたよ、ほんと(・∀・)イイ!


暫く通おうかなぁぁ、、マジで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





次は、、炊き込みご飯大盛りで、、(ノ∀`)アチャー