歌姫ライヴスペシャル@ORC、、


綾花ちゃん出演で、そこそこの客の入り、、


でも、世界三大AYAヲタの方に席を取ってもらってて
ありがとうございます、、_| ̄|○




で、、綾花ちゃん出るまでまったり、、


だって、、ピカちゅーとかぶっちゃけ、、(ノ∀`)アチャー






で、、これはすんげぇ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


サイズ間違ってないか??、、(ノ∀`)アチャー


小林ありさちゃん、、






コンテストの時よりものびのびと歌えてて良かったです、、
衣装の狙いっぷりは置いといてね、、(ノ∀`)アチャー




で、、綾花ちゃん、、


彼女も、コンテストの時よりも楽曲歌声ともに、ええ感じで
なんか昔の綾花ちゃんの歌声を思い出す感じで、、(゜дÅ)ポロリ


これぞ、綾花ちゃんって感じのパフォーマンスだったと思います、、


次も見に行くかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ









でも、、次は、、来月??、、早過ぎるなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー






で、、次にこれまた久しぶりなまほちゃん、、






選曲がドリカム、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ええねぇぇ、、ええ曲だ、、合ってたかって言われるとアレですけど、
曲が良いから(・∀・)イイ!、、次は決戦は金曜日を、、(ノ∀`)アチャー




あと、、毎回面子が違う様なDIP、、今回はこの子が(・∀・)イイ!



シャッタースピード落とし過ぎましたけど、、_| ̄|○



で、大体見たかった方は終わったんで、色々お話
させて貰って次の現場(久しぶりに回すつもり)に
行く前に久しぶりな面子でラーメン、、\(^o^)/