晩ご飯@御在所SA、、


皆がお腹減ったと合唱するので、(うちが一番だったっぽいけど)
一番近いSAにて晩ご飯、、


懐かしい味『とんてき丼』です。


昔伊勢に行くたび、帰りの中華屋で食ってた『大とんてき定食』には
敵わないけど、十分美味しいとんてきで疲れた身体を癒して
くれました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、そこそこ美味しい食事を提供してくれる尾が最近のSAPA、、
これで、レストラン系が24時間営業になればもっと良いのにね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、お土産としてこれも、、(ノ∀`)アチャー


やっぱドアラ可愛いよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






そっからは、、途中嫁に運転変わってもらって、まったり帰宅、、


やっぱ運転変わってもらえるのは(・∀・)イイ!、、おおきにです、、
ほんといつも感謝してます、、(゜дÅ)ポロリ